松浦亜弥 さん Fan Blog ど、どうもw

スポンサーサイト


ど、どうもw

TOP画を換えてみました。
画面によってはちょっとうす暗いというかザラザラですが
まぁw

てか、設定がうまくできなくて
パソコンでしか見れないのですがw

2014-04top.jpg

あ、こんなイメージですね♪



それより
今のところ何とか持ち直しつつあって・・
え?
あ、私の気持ちが、ねww


そんなことより
目からうろこってほどじゃないけれど、はじめて知った!

アップフロント様公式動画
あややの始球式w



なにこれ?

こんな公式あったなんて!知らなかったよw
もっと宣伝してよ!
ってか、
これこそなんで公式ファンクラブサイトにリンクが、、

もうアフターカーニバルだけど。。。

あ、
後のまつり、ねw

まちょっとリハビリ中w


そうそう、
あややはのびのび、清々してるかな?


あんま書くとイヤミになるからね
でわねw。。

zix3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>〇〇〇 さん
(ノ∀`) ありゃー
コメントありがとうございます!
本当にそうですね。。
私も頑張りたいのですが。。
どうかよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レンタルビデオ屋で…


>やっちさん
コメントありがとうございます!
あややの事、思い出してくれてありがとうですw

言われるとおり、たぶん、あややは元気にしてます。
最近は情報も無くて寂しい限りなのですが。。

あややがもう結婚したのは知ってますよね?
私はよく知りませんが、同業種のかたらしいですよ。。

というか、
今では、すごく大人きれいな女性になったんですよ!
でも、
次に話題なるのは、お母さんになった時かな??

それまでファンでいられたら、、、
私もそれまで、って、いつまでなのかか分からないけれどw
ファンを続けていたらこのブログまた、見に来てくださいね。

それと始球式の画像はだいぶ前のですのでw
でわでわ、失礼します。

レンタルビデオ屋で…

レンタルビデオで、あややのライブDVDを発見!!即買いしました。DVDを見ながら~あややどうしてるかな~?!って思ったらブログに来てました。なんか、あやや…元気そうやんかぁ!なんか‥嬉しいぞぉ~(笑)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
