松浦亜弥 さん Fan Blog 話題 ないねw

スポンサーサイト


話題 ないねw

なぁんかさ、
話題 ないね、、、あややのwww

そりゃあ、ないかw


どうしてそんなにイヤになったのかなぁ。。
この世界。


まぁ、

昔っからそうゆうところ、はしばしにあったけどねw
A型ならそつなくこなすんだろうけれど、あいにくB型だしねww

ま、そこがいい!
って事にしておかないと、ネっ


それにしても
忘れちゃったよね、あややの顔w

AW12-07-25-04-S.jpg

これはおととしの画像w
見る時期、場面でいっつも違う人みたいだよね。。


なにか
変わりたかった、抜け出したかったのかもね、、、


ありのままでいてくれたらそれでいいのに。。
ま、
そんな場面を知っているのは、、




ヤツかw

最近ちょっと話題でww
まあもちろんいいんだけれどwww

でもきっとヤツのせいで、、
あれもこれも。。。


いやいやいやいや!
あれもこれも、みんな
ヤツ様のおかげで亜弥ちゃんは笑顔でいられると、ねw


感謝、感謝(:人:)
ほんとにw



いっか、まぁwwww


あぁあ
もうさ、もはや
最近、そっくりさん見て ドキドキしちゃうよw


こうやって
記憶から薄くなって消えていっちゃうものなのかな。。

山のような昔のもろもろ。。。
何の役にもたたないモンなんだねwwww


ってか、
このBLOG もねwwww


ひさしぶりに更新。
TOP画いまいちな気がひしひしするけれど、、

どうしたもんかなぁ、、
じゃあ、またw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 意味ないことはありません


>mago さん
どうもいつも ありがとうございます。

何故か報道、きらいみたいでw

ま、
むかーしフライデーされたしね♪

あのときは、、、、
ま、
そんな蓄積ばっかりでww


てか、
ファンクラブ消滅って必要だつたのかな?


あ、そうか、
うるさいファンクラブ会員から
規約違反とか言われるから、かな?


あやや
という人を消し去りたい思いが
あるのかな?
なぁんて


またにこっそり更新しますね。

また絡んでください。
てわでわ

意味ないことはありません

ネットから雑誌あらゆるものに至るまで、本当に見事と言っていいほど、松浦亜弥さんの情報ないですね。

話題がないどころか、ひたすら隠れているのかというほど何もないですよね。もう公認なんだし、もう受け入れますけどね(笑)。
色々事情があったんでしょうけど、「ヤツ」から受けた影響の占める割合も少なくなかったんだろうなと、正直一時余りいい感触ではありませんでした。でも彼がいたからここまでやってこれたこのは間違いないところですし、それは余り思わないようにしています。
少し前は一緒にライブ鑑賞していたのを目撃されていたようです。元気で無事でいるようなら、それで安心です。

このブログが意味ないなんて言わないでください。
亜弥ちゃんの話ができるのは本当に貴重な場所なんです。ホントはもっと盛んにいきたいんですが、話題がないだけにしんどいですよね。
さいわい過去の蓄積がすごいあやもとさん、3月までのように頻繁でなく細々でもよいから、ぜひとも続けてください・・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
