松浦亜弥 さん Fan Blog 動き。。

スポンサーサイト


動き。。

あ、
私のあややさんの動きは
相変わらずなにもw

でも、
誰かが卒業だとか、ブログを
とりあえず始めただとか、




なんとなくハロー系統?
の方のうごきが、ね。

つか、
休止中でも
ホムペはあるんだ!
いいなあw

へぇ、そうなんだね。。

いいけど、
でもさ、


あややはこの分で行くと、
おことのツーショットあたりまで
何もなさそう。

私はそんな覚悟をしつつも


それがそう遠い未来じゃないのでは?
そんな思いもあり。


私の希望、野望?は
あややが第一線で活躍することなんだけれど。

それは、まあ、
アレ、

ソレとしてね。

あややさぁ、
やっぱ
ファンのこと、
好きじゃなかったのかな?

ま、だよねぇ。。
そりゃ普通 そうかなあ


しかし
アメブロにあらずばブログにあらす!

そんな感じ
すごいよね、大したもんだよ。


そういや、私も最近アメブロに
はまっててね

ネコちゃんのブログでさ
毎日萌え萌えきゅんなのですww

あ要らない情報したかw

そんな訳で、でわw

あ、拾い物ですいません♪

20140429162030dfc.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あややに感謝



>めぐみさん
すいません。
途中で送ってしまいました。
というか、
まあ、だいたい アレかw

これからもファン同士仲良く?
てを取り合って?

ま、そこまでは無理でもw
いがみ合う事なく 友好的にやっていけたら
かのご夫妻も一番喜んでくれるのではないかと♪

どうぞよろしくお願いいたします
では、失礼します。

Re: あややに感謝


>めぐみさん
コメントありがとうございます。
可愛い旦那さまを やつ 呼ばわりw
ごめんなさい。
前も反省したのですがw
気を付けなくちゃね。

というか、
こんなに見られている感覚なかつたのてすが、
かなり恥ずかしいww
案外、あややファンより多かったりしてw

それにしても旦那さま、
大役 お疲れさまてした。
どんどん活動の幅が広がっているということでしょうか。

彼のファンの方は怖い人ばかりのイメージなんだけれど、
友好的な方も多くいらっしゃるようで、
少し安心しました。

Re: こんばんは


>友美★ さん
ど、ど、どうも、
コメントありがとうございます。
少しだけ恥ずかしかったりw

変なこといつも書いて、ごめんなさい。
ても、
その旦那さま
最近ご活躍されてるようでw


それから、
待ち合わせ
かなり ツウ 好みな渋い曲ですね!
ファンの間では、名曲なんですけれど。

そうやってあややの事も応援してくれて
ありがとうございます。

きっとまた、復帰してくれるとほ思うのですが、
それがいつなのか全くわからないのが、ね。

今後ともお手柔らかに、
とうぞ こちらこそよろしくお願いいたします。
かんたんですが、
でわでわ。


あややに感謝

私もヤツ、いえ旦那様とこちらのブログのファンです。
慶太君は日生劇場にてミュージカル「オペラ座の怪人続編 ラブネバーダイ」に出てまして、市村さんや鹿賀さんと共演し、先日、一ヶ月半に及ぶ公演、無事千秋楽を迎えました。
病気も怪我もなく、無事大役を終えられたこと、あやや奥様のお力、支えがあってのことと、思います。
これからも可愛い慶太君とあややご夫婦を応援していきます^_^

こんばんは

はじめまして
このブログみてましたー(^^)
私は旦那さんのファンなのですが
じつはあややも好きなんです(*^^*)
最近では
アルバムもあつめはじめてしまい
結婚を機に
すきになったのは間違いありません^_^
彼が支えてきたあややを私も
また見たいです
待ち合わせすきな歌なんですが
いろんなとこに探してもないんです
どーしよー的な^ ^
これを気に仲良くしていただけたら幸いです
あややはきっとまた
歌うと信じてます^ - ^
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
