松浦亜弥 さん Fan Blog あ、なんか、、、

スポンサーサイト


あ、なんか、、、

ど、どうも。
あややこと、松浦亜弥さん
通称 亜弥ちゃん、、、

ん、
違うかw
通称 人妻アイドル あやや

ん?
もっと違うってww

という元ピッチピチアイドル
あややさんのファンブログ

の、つもりだったけれど、
あややさんの活動も無くw

コメント欄に
素敵な旦那様のファンの方から

見てますよ♪

という 何ともお恥ずかしくなるような、
お言葉を頂戴して、
しかも、やつ とか暴言をまたしてもww


ど、どうもすみません。
まだ、
好きにはなれないけれど、嫌いじゃないのでwww

もうすぐ28

美しくて可愛くてワガママで甘えっ子で

お互い様なんだろうけれど、
どうーぞ よろしくお願いいたします。

などとネタにしてみたりw


世界一のしあわせ者、
だと思うけど。
あ、
これもお互い様なのかw


なんか、
なにいつてるんだか。。。

ま、その、


最近のかなり美しい亜弥ちゃん
とうぞw

201404301034347e0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メール

おはようございます!
メール届いてないんです💦
もっかいアドレスのせておきます^_^

Re: 我儘をいって


>友美★さん
うーん?
どうやら、メールしたつもりだった
のですが、とどいてませんか。
もう一回明日またご連絡します。
でわててわ。

我儘をいって

すみません。
この歌を練習したいから
どうしても焼いてほしいんですが
無理ですよね??

Re: こんばんは

>友美★さん
どうも、こんばんは。
コメントいっぱいありがとうございます。

下記のサイトなら、1曲から、携帯で無料試聴して
OKなら すぐにダウンロードできますよ。

せっかくと言うより、どうせならと言うかw
大手サイトだから、なんでもあります♪

正規購入で間違いないですしね!
でわまた。


あやもとさんからのおすすめ
のダウンロードサイトです

http://mora.jp/moraroid/friend/content/index.html?F=%E3%81%82&M=%E3%81%84&N=695344&I=http%3A%2F%2Fcf.mora.jp%2Fcontents%2Fpackage%2F0000%2F00000084%2F0000%2F695%2F342%2FpackageMeta.json

INFOBARより送信

こんばんは

それがほとんどなくて
せっかくと言っては
語弊があるかなと思いますが
お願いしたくて
マニアックのときのあややの
ヘアカラー明るくてすきー^_^
真似しようかな?

Re: No title

>過激な○○ファンの方へ

※ やっぱり削除しました

Re: こんにちは^ - ^


>友美★さん
どうも、こんにちは。
CD録音できますが。。。
CDなら、
TSUTAYAにありそうな。
あぁ、もうコーナーすら無いかなぁw

それともiTunesか、Amazon。
ここなら絶対ありますよ。
私より気軽に頼めます♪

こんにちは^ - ^

こんにちーはー!
もうファンすぎて
仲間がほしいくらいです(^^;;
あやもとさんは待ち合わせよろしければ
CDに、コピーは可能?ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふ〜ん( ̄▽ ̄)

>あわじこーきーさん
いやだなぁ、
誤解ですよ!
私が若い女子 好きだなんて、、
そんな
亜弥ヲタ同士が一番ぢゃないっすか!
あわじこーきーさんの動画がまた
、人気なんだなぁ♪

じゃ、私もここでいっくw
亜弥ちゃんが 旦那と居るうち
亜弥ママに 。・゜゜(ノД`)

あぁ、めでたしめでたし
ホントにめでたいねw

そういや、
亜弥ちゃんのCDコーナー
最近はすっかりスッキリ無くなっちゃってるね
テレビ的な活動ゼロでは今の時代
仕方ないのかなぁ
まだ、真のアーティストにはなれてないんだよなぁ

またそのうちにww
でわでわ

Re: たくさん


>友美★さん
おぉーー!
かなりのあややファンですね!
こりゃ本物だっww
ホントにいい曲をあげていったらキリがない
と、ヲタクの私は思っているのですが、
趣味が合いますね♡
なんて、
おやぢファンの人が見てるから、
またww

ふ〜ん( ̄▽ ̄)

女性には直ぐにレスするんだー( ̄Д ̄)ノ

うちなんか、うちなんか、、、(T_T)

ここで一句、
亜弥さんに
旦那が居ても
亜弥さんだ
( ̄▽ ̄)

たくさん

会話しましょ?☻
そのシングルがほしくて
探してるんですが無くて(^^;;
ちなみに私がすきな曲は
待ち合わせのほかに
dearest
灯台
ダブルレインボウ
ソウルメイト
想いあふれて
とか語り始めたらきりがないです(^^;;

Re: ありがとうございますー!

>友美★さん
あっ、アーー!!
待ち合わせは、
正にその通り!

ドキラブのカップリング そのものw

あぁ、
インチキあややファンになっちゃつたw

てか、
苦手とか言いながら 思わず会話してしまったw

初期のあややは可愛いかったのにな。。。

そんな訳で怪しげなブログ、
たまにしか更新しないと思いますが、
どうぞよろしくです、

ご指摘感謝 \(^-^)/

ありがとうございますー!

そうなんですねー
じゃあ気軽にブログのぞきまーす
待ち合わせってドキドキラブメールのカップリングなような?
アルバムはいってましたっけ?^ ^
YouTubeでみて
待ち合わせすきになりました^ - ^
あややおもしろくてツボ!

Re: どうもっ!


>友美★さん
誉めていただいてありがとうです。
って、
私はなにもしてませんがw

待ち合わせは確か、ファーストアルバムのなかの曲だったとおもいますが。
10年も昔のアルバムなんですねw

それから、あややファンなので私は、
CD、DVDほぼ100%ありますよ。
ただ最近はほとんど出してきてないかな。
お気にのやつだけ繰り返しのパターンです。
最後にメールは苦手なんでしません。
ごめんなさい。
頻繁なやり取りは苦手なんです。

よかったらまた、ここをたまには覗いて見て下さい。
でわ。


どうもっ!

あややきれい^_^
同じ年とはおもえませんー
待ち合わせ最近すきなんですか
CDみつからなくてー!
あやもとさんは全部あつめたりしてますか?
よければアドレス載せておくので
メール頂けたら幸いです^ ^

旦那さんほんと私尊敬してて
うらやましいぶん
同じ女性としてあややか病気だから
心配でもありますが
大丈夫だとしんじてましょー!^ - ^
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
