松浦亜弥 さん Fan Blog 10年 ひとむかしw

スポンサーサイト


10年 ひとむかしw

なんか、
年寄りらしい言葉だねぇw

ここに、
えー、、
今では時代の流れもはやく、、、

なぁんて言うと、
もうねww

でもさ、
亜弥ちゃんのデビューCDのジャケ写、
と言うか、歌詞カード!

可愛いね。
ピッチピチ、キラキラなこの感じ。

2014050311381111a.jpg


イイネ!

でもさ、もうさ、なんというかさ、
過去しか無いもんねw

明るい未来、、、
どうなんだろうね。

そういえば、
さっきブックオフ行ったら
結構あるじゃん!

過去のCDにDVDに写真集に!
しかもお安くw

二人ごと
とか、1枚500円だったし!
思わずまた買いそうになっちゃったよ。

てか、
やっぱ買おうかなぁ。。

亜弥ちゃん
可愛かったもんね、
過去w

あ、
イヤっミぽいか。
ま、
過去の復習も大事かもね。

今のうちだよね。

それにしても
二人ごと500円かぁ。。悩むw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さっそくの確認ありがとうございます。


>大sansanさん
いえいえ、ありがとうございます。
あややもこんな大きな会場でまた歌ってほしいなぁ。。
そんな事を思いながら見てましたw
でもこれこそアイドルサイボーグwww
ネガな意味に使われますし、ご本人もイヤでしょうけれど、
あややの人気の秘密はここにもありそうですよね。
あやや情報またぜひ教えてください!
でわ。

さっそくの確認ありがとうございます。

似てますよね、リズムのとり方とか・・・。歌い終わった後のマイクの外し方なんて、見ていて笑っていましました。余計なことですが、楽曲もあややのアルバムに収録されていてもおかしくないような感じで・・・w。また何か見つけたら報告いたします。

Re: 大発見?!


>大sansan さん
どうも お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

携帯ですが、今、動画を見てきました。
確かに あややに似た雰囲気ですね!

知らないで見たらデジャブーのような感覚になったかも?

近年のソロアイドルと言えば、やはり
あややしかいないので、
参考にした部分はたくさんあるのでは?

と、想像してしまいます。
映像全体からあややぽさを感じますものね。
研究してますね。

大発見?!

突然のコメント失礼いたします。以前一度コメントさせていただきました大sansanと申します。

実は最近「初音ミク」の動画を見る機会がありまして、その中で、YouTUBEの「MAGICAL MIRAI Hatsune Miku - Karakuri Perriot 」という動画で歌っている時の初音ミクが松浦亜弥さんにそっくりなのです。歌っている時の「あやや」の癖が初音ミクの動きの端々に出ています。もしかして、動画作成の時に「あやや」のライブDVDを参考にしたのではないかと・・・。

ボーカロイドのライブ映像ですので生理的嫌悪感を持つ方もいると思いますが、騙されたと思って見てくださいw。本当にそっくりです。あやもとさんに是非とも確認していただきたいと思いコメントさせていただきました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
