松浦亜弥 さん Fan Blog 好きな曲かぁ

スポンサーサイト


好きな曲かぁ

あややの曲の中で好きな曲。。。
さすがいいテーマですw
いや、
あちらさまのブログで、ねww

私、
そういえばあややの曲、そんなに思い入れあったかなぁ。。

そもそも
あややの何がそんなにすきなん?


え?、
そこ!?

今更、
そんな根本を揺るがすようなww

ってか、
どうなんだろう
ほんとに好きだったのかさえ、もうwwwww

なんて考える日々。。

でも、
そこは置いておいてww

うんーーーー
あっ、
会社公式のCD曲目ページは>>こちら<


なんというか、

最近のおとなソングと可愛かった時代の歌と、ねww
どうしても分かれちゃうってか、決められない。。。


たった今、たまたま聞きたい曲かぁ。。

ラブなみとか
アレンジしなおしで聞いてみたいかなぁ
昔の曲ですいませんww

そういうセルフカバーとか
次ぎだすんならそっからなんじゃないかな?

一発取りじゃなくきちんとしたかたちでさw
おとなあややの最高の歌声でさ。。。

もう無理なのかも。
どこかで期待しながら、でも、、、

ごめん、
なんかまだゴガツビョオww






というか
今まで気がつかなかったけれど、

ラブなみがアップロードリストに案外多いことに、
自分でも びっくり!


だよなぁ、、
亜弥ちゃん可愛かったもんなぁww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 誤解なきよう


>mago さん
どうもスミマセン。
と言いますか、再登録 ありがとうございます。

亜弥ちゃんのほくろには
やはりファンがたくさんいますよ!
多分ww
ほつぺにクチビルに瞳の中とか。。
首すじにかたに、そしてあのたわわな谷間に (//∇//)

あ、つられてしまったw
またこっそりそんなお話を何処かで♪

誤解なきよう

検索したのは、最近機種変更をしたので、携帯からもここが見れるようにと思ったためで、決してあやもとさんの身辺を暴くつもりは毛頭ございません(笑)。

まあ頻繁でなくてもアカウントを持ってくれているだけでも全然違うんですけどね。

発見といえば最近もうひとつありました。右側の首筋にホクロが。
あの色白の華奢な首筋に・・ほくろフェッチではないですゾクゾクしてしまいました。
ああまた変なことをw

Re: 発見?


>mago さん
Σ(゚∀゚*)ドキ!(゚0゚;)ドキ!
いやん、
私を探さないでくださいwwww
って、そんな事もあったんですねぇ。。。

从*‘ ∀‘) 
これなら飽き性の私にも出来そう♪ ♪

そう言ってはじめたんですよ!!
でも。はじめるときに、

10周年の期間限定で。。

と宣言はしていて、本当にやめちゃいましたww
その時は今のだんなさんもやっていたんですが。。。

私の憶測ですが
いろいろとあってやめちゃって、


昔はいいこだったのですがwww
ああ、
亜弥ちゃんの声がききたいですね。。。

アヤロス、、、
解消するには。。




発見?

記事とは余り関係ない話になりますが、
さっきスマホで偶然ayayamotorcycleでいろいろ検索していたところ、亜弥ちゃんのツイッターの過去ログ?みたいなものがでてきました。2011年12月のとかです。
当時はファンとも会話していたんですね。

貴重なアーカイブなので、PCでも閲覧できるか確認してみます。

最近は活動をしてなくてもブログやツイートに窓口を持って、近況を知らせてくれる人も多いですね。以前からするとそれが異常なのかもしれませんが、亜弥ちゃんはどこにそれを求めればいいんだろうっていうことですよね。公式サイトの残骸はまだ残ってますが来月までだし、感じられるのは唯一事務所のプロフィール欄だけ??

やっぱりそんなのイヤですよね・
そんなわけで、まだちょっと亜弥ロス状態です・・

削除しました

〇〇太さまのファンの方からコメントがありましたが、
残念ながら、なんとなく削除しました。
ここは あややのファンのブログだし、
私も、やりあう気は全くないしねw

Re: そうそう。。。


>あわじこーきーさん
あ!
どうもすみません。
てっきりそんな副題があるものとばかりww
失礼しました!
仮 にするしかないかも?ですもんねwww

そして
ディアレストは人気ですもんね。

そうそう。。。

ブログタイトル変わってますよ。
本人最近悩んでるみたいです。
「今さら」も今さらだしって、ねww
今は仮タイトルみたいですよ。

いま大好きな曲は、dearest. かな!
この曲はリリース時からどんどん進化してますよねヽ(^o^)丿

ではでは、ご報告まで。

Re: 好きな曲ー!


>友美★さん
コメントありがとう♪
あちら様 とは、
あややファンの方でアメブロで人気の
何で今さらーーブログです。
テーマをパクってしまいました♪
どうも今さらですが、スミマセン!

旦那さまはね、ネット キライだもんねw
待ち合わせに想いあふれて。
新旧の名曲ですもんね!
確かに書ききれないですよね。

好きな曲ー!

私たくさんありすぎて
書ききれない笑
でもあえてあげるなら
想いあふれて
待ち合わせ
かな?
あちらさまのブログて
旦那さんかな?いや?
ブログやってないよ?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
