松浦亜弥 さん Fan Blog テレビとか

スポンサーサイト


テレビとか


♪ ユーミンメドレー

昔のテレビ
なんにもかんがえずに
亜弥ちゃんを見てたけれど、
今となっては貴重なんだなとw

このテレビ、
いろんな歌を亜弥ちゃんが歌ってたなぁ。
私も少し録画があるけれど、全部とっておけば良かった、

よくも悪くも亜弥ちゃんの歌声。
もう聞けるかわからないしw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きっと会えますよ


>伊予の国さん
ど、とうも、スミマセン。
やっぱりネガティブ記事、愚痴グチ記事に
なってますよねw
亜弥ちゃん、戻ってくるでしょうか?
あぁ、、神様 (*≧人≦*)
それにしても理論的に考えてますねw

根拠の一番は、、、
私も 亜弥ちゃんがそういう性格か 考えた事がありますが、
どうも少し違うような。。。

その2については、亜弥ちゃん
子供好きなのであまり考えたくないのですが、
私も感じたことがありますw
ワンちゃんを愛しすぎているのも、ね。
勿論 これも根拠のないことですが。

その3は、、
何とも。。
長すぎた春。
なんて言葉もありますしねw
まあ、亜弥ちゃんの性格、すごく複雑そうですもんねww
そこを九州男児が。。
いやいや、
夫婦なんて何とも他人にはわかりませんからねw

私としては、
ずるずると戻ってくるくらいなら、いっそ、、、
可愛くない歌えない亜弥ちゃんなんて
多分見たくないかもですし。

あ、ずるずるは私か!
すいません。
なるべく暗くならない方向で行きたいのですが♪
でわでわ。

きっと会えますよ

あやもとさん

最近のあやもとさんのコメントは、悲観的なものばかり。
でも、私は、将来キットあやちゃんの素敵な姿を再び見ることが出来ると思ってます。
その日を、まだか、まだかと私は楽しみに待っています。
その根拠は
①一度、芸能界の華やかな脚光を浴びた人間は、その華やかさをなかなか忘れられなくて、‘いつか来た道’に戻ってくる傾向が強い。
②これは何の根拠もないのだけれど、あやちゃんって意外と子供に恵まれないような気がしてなりません。暇を持て余し、小銭稼ぎに芸能界に戻ってきそう。
もし、子供にめぐまれたなら、復帰は5年は遅れるでしょう。
③ファンの一人として、これは有ってほしくないのでだけれど、いまの新婚さんの離婚率は確か30%を超えているのでは無いでしょうか?
あやもとさんが常日頃言っているように、もしあやちゃんが‘わがまま’な性格なら、これも「ありかな・・・」と思います。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
