松浦亜弥 さん Fan Blog 体調。。



体調。。

あ、
体調と言っても、私のwww

え、
どっちでも いい?

まあ、
分かりますが。

ここのところの寒暖差の大きな季節のせいか、
多分風邪。

そして、一年にいちどの健康診断の、、
ヨーグルト味のバリューム 一気のみ(強制的w

のせいで、すこぶる具合が悪くて。

もうね、出ないの♪
あれが!
白いウ○チがwww
そろそろ一週間♪

早く出さないと固まっちゃう!!

ううっ、具合悪っ!

20140516200456855.jpeg


あ、亜弥ちゃん関係ないねww
某FCの掲示板みたい?
いらない情報、乙。
あ、あっちのが まだいいかw

だってさ、亜弥ちゃんの話題が、さ、
ないじゃんか。
それともそろそろ
おなかがバリューム以外で重くなってきたかなぁ。
まだかな?


ま、
そればかりは神様のみぞっ てか!

亜弥ちゃんジュニアファン一号になるんだもの!!
ママはもうほっとくからwww



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 大丈夫です?

>友美★さん
ご本人の話題は一切無いのでw
私とだんなさんの話題wwww
ちなみに私のおなかの子はすくすくと、、e-283e-282

大丈夫です?

暑かったり寒かったりー
あやや赤ちゃん授かるといいなあ(^_−)−☆
旦那さんの、ツアー
アルバムシングル発売と、
私は忙がしくなりますー!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
