松浦亜弥 さん Fan Blog アルバム♪

スポンサーサイト


アルバム♪

へぇ!
セルフカバーアルバムだって♪
いいなぁ。。
もちろん、
松浦亜弥さんの話ではありませんがw

セルフカバーかぁ。。

出すのなら 亜弥ちゃんの好きな適当なのじゃなくて、
きちんとしたセルフカバーとしてなら私は 歓迎だけど、
どうかなぁ。

過去を黒歴史と思ってる節もあるし、
たぶんダメなんだろうなぁ。。
まあ、そ
企画じたいはありきたりと言えばそれまでなんだけれど、
でもさ、
もっと貪欲に発信していかないと、ねぇ。。。

出たいのに出れない人がたくさんいると言うのに、
あえて出たくないとか?
でも、ほんとそう言うことだよね。

もう今さら 需要はないかもだけれどw
事務所のやる気とチカラ次第なのかな?

だんだん記憶も薄れていく、
今日このごろww

ちらっと
芸能ニュースを見て 思いました。

20140521113547fbb.jpeg
チラッと、、、(//∇//)



コメントの投稿

非公開コメント

Re,出し時なのに

>mago さん
こめんとありがとうございます。
まぁ、体調が。
って言われるともう何もいえませんがw
でもほんと そうですよね。
晩年の(?)松浦亜弥のことなんて誰も世間は知らないのですね。。
そう考えると残念でなりませんね。
いったい本当のところは何なのか。。。
まさか、、
本当は芸能界がキライだったとか?
うーーーーーん、、、

そんな中、
奇跡的になのか残念ながらなのかww
亜弥ちゃんに ピタッっと出会ってしまったわけなのですね。
その神通力でまた亜弥ちゃんを呼び覚ましていただけたらww

までも、
当分はダメでしょうねw
なっちさんは4年待ったみたいですから、亜弥ちゃんなら、、、
おお!
恐ろしいwwww
希望は
ニューアルバムというか音楽活動を少しでもしてくれたら。

私もグッドタイミングで次があるなら間に合わせたいですが。
でわまた。

出し時なのに

今、ちゃんと打ち込んだセルフカバー、カバーを出せば、売り込み次第ですけど絶対話題になると思うんですけどね。

需要ないなんて思って思われているのかな、
本当の実力の部分って、マニアックライブとかBSの裏番組みたいなところでしか披露していないからほとんど世間は知らないんですよね。そうなったのは本人の希望?事務所の方針?
やっぱり体調のことも影響していたんだろうか・・・

何か暗くなってしまうのでやめますね。

去年の今頃、久々のライブ告知の頃でしたね。7/14のやつ。
もう活動しないんだろうなと思い入会しませんでしたが、現場仕事などがあってちょっとネットから遠ざかっている間にそんな情報が出ていてびっくりしたのを覚えてます。
いやいや一か八かであわてて手続きし、一番後ろの席でしたが何とか参加できて、あれは奇跡絶妙のタイミングだったと今でも思いますね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
