松浦亜弥 さん Fan Blog スイートベイジル139

スポンサーサイト


スイートベイジル139

六本木のライブレストラン
“ STB139 スイートベイジル ”(←音楽が鳴るかも!)
(そして 右上にまたしても、重要なお知らせ有りw)

亜弥ちゃんの歌を聴きに このお店に行ったこともあったよ。

PA200181.jpg


でもね、
今日で閉店だって。。
知らなかったけれどw

亜弥ちゃんが、ほら、
もっといっぱい ライブしないからwwwww


ってか、ハロー関係だって結構 実績あったのにね。
なんだろ、時代なのか?
設備点検って、、、

PA-STB139-2.jpg

とってもおしゃれなレストランだったのにね。
おつかれさま、ありがとう。


最近は、
というか、近年は、かな?

亜弥ちゃんはあえて
丸の内のあそこばかりだったような、ね。。。

PA-STB139.jpg

なんかさ、
活動範囲 包囲網 がさw
どんどん、、
ってこともないとは思うけれど、
ちょっと寂しくなっちゃったので。

PA4524.jpg

このお写真は2008年だって!
亜弥ちゃんここでアルバムの新曲を初公開したっけ。。

この頃はドエスさんだったっけかなぁ。。
そりゃ、、

だったよなぁww


亜弥ちゃんの歌声、、、
ドエスなおしゃべりww
素敵なお姿 (;´Д`)
そして、オサレな空間w

逢いたい、聴きたい、浸かりたい、、、
なんだけれどなぁ。。。



私はさ、なんかさ、いっつも
そんなことばかりしか書けなくてw

だって、
亜弥ちゃんのことがいまだに、、

好きなのかなぁと ( ´モ⊂ヽ 

PA4518.jpg

動画映像はないんだっったっけか。。

たった5年や6年なのに、ものすごく時代が動いた
のかな?
美・少女がアラサーだもんねwwww


PA200188.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 聴きたかったなぁ


>おいちゃんさん
あややの歌が聞けたライブ&レストラン。
ホールコンサートと違って、あややも少しリラックスして
パフォーマンス出来てたみたい。
贅沢な空間でした。
大きなホールとはまた、違った良さがありました。
食事の分、料金は高めでしたがw
いつかあややが戻ってきたら、きっとまた、
STB139 のような場所で素敵な時間を共有してくれると信じて。
確か、、
FC限定のマニアックライブと違って一般発売も?
なので あややがある程度ちゃんとやってた
気がしますw

聴きたかったなぁ

STBスイートベイジル、なんという響きでしょう。
生歌・・・、ここで聴きたかったなぁ。
この言葉の響きには、憧れと後悔が入り混じったものを感じます。もっとはやく知っていれば・・・。
繰り返し聴いている「いけない録音」にはSTBと付いたものが少なくありません。
聴いていると、心地よさと後悔が交錯するのです。
あやもとさん、うらやましーっ!

Re: ヽ(^o^)丿


>あわじこーきーさん
いやいや、お忙しそうで何よりです♪
確かに亜弥ちゃんは別枠。
よく聞くかもw
正に殿堂入りですねwww
昔のヲタさんと比べたら私なんて。。。
だから未だに ウジウジと諦めが悪いのかな?
でも、
おとなあややの魅力は!
世間に広めたい!広めたくない!
wwwwwwww
あぁ、思いでかぁ。。
と言うか、振り回されただけなんですけれどね (^o^;)
でもほんと、
何をして待っていたら、、、、
てか、
待っているべきですか?
なぁんて話もwww
さっき久しぶりにmixi ログインしたら、
亜弥ちゃんの画像とか結構あって、
我ながらニコニコでした。
どちらにしても過去のなにか ですが。
もう少しすがってみますかw
コメントありがとうございます。

ヽ(^o^)丿

あやもとさんは、松浦亜弥さんのいろんな想い出があっていいじゃないですか!!
私たちは遅れてきたファンゆえ、少ないライブ参加の映像にしがみ付いている感じなんですよ。

ほんと、もっと早く松浦亜弥を知っていたらと未だに後悔しています。
ファンになった途端に遠い存在になってしまいましたからね。
でももし早く知っていたら、その分諦めも早かったのかもしれませんね。

そう意味ではあやもとさんは古くからのファンなのに諦めが悪いですよねーー(^_-)
て言うか、古くからのファンの方たちは諦めていると言うより松浦亜弥は殿堂入りみたいな存在になっている感じでしょうか。


しかーーーし、、、何して待ってましょうか。。。。。(*_*)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
