松浦亜弥 さん Fan Blog 画像。。

スポンサーサイト


画像。。

参考画像w
見上げる亜弥ちゃんの図。
これにてファンクラブでの通販も終わりです。


AW1303-C01-1.jpg

もちろん公式の動画とかはないまま、終了。
あ、一言だけ、当たり障りないメッセージカードがあったっけか。

ま、
今さら いいんだけどさw
(良くないけどww


それにしても亜弥ちゃん、透き通るような白いお肌で・・・
(;´Д`) ハァハァハァ

毎日、こんな亜弥ちゃんと間近ですごせる人がいるんだよなぁ。

私ならまともでいられるのは せいぜい 5秒位かなぁ?
あとは どうなるか、、、
たぶん昇天して乾燥粉末になっちゃうかもね ヽ((*´д`*)(*´д`*) (*´д`*))ノ

あぁ、それにしても この意味深な笑顔、
キレイでカワイイんだよなぁ。。

ってか、
この頃 そればっかりだねw
でもさ、ヲタクとしては、亜弥ちゃんの1枚の画像で、
色々とほら、妄想出来ちゃうじゃないですか♪
あぁ、あぁ、
(//ρ//)
おっと、ヨダレwww
え??あっ?
いえいえいえ、
エッチな妄想とかぢゃなくてww
いや 本とに♪


早く戻ってこないと
妄想とヨダレでべちょべちょだよ!
なんて事 言うからダメなのかww


とりあえず お声だけでも聞けたなら。。。
そんな風に待ちわびる日々。
ヲタクも真面目なファンの人も毎日毎日待ってるんだよね。

亜弥社長からの辞令、ん 指令をね。。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: No title


ああ!!!!
コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!

なんとようつべにアク禁!!!
削除動画はやはし私のラブなみだったようでwwwww
呑気でスイマセンwwwwww

ヽ(`Д´)ノ
マンドクセ!!!

私が悪かったですwwww
はい!著作権のお勉強しなおします!!

お騒がせしました!
強大なグー〇ル 一族様には、到底かないませんから。

しっかしまいった

Re: Re: No title


あれ?
でも!?
確かにラブ涙色
見当たらない???
常習犯には強制的削除www

大sansanさんの
動画整理に感心した次第なのですが、確かに、ない!
また後で確認してみます。

Re: No title


>大sansanさん
ありがとうございます。
たぶんですが、私のあげた動画ではない、と。
今の時点で 警告が来てないので。
フジはかなりうるさいんです!
特に有力プロデューサーさんがww
私も何本か削除されて近づかない様にしてますがwww
僕らの音楽 だしたか!
あの番組は良かったです。
あのとき、亜弥ちゃんの体調が悪そうだったのが
引っ掛かっていましたが。。。
でも、あの頃は良かったなぁ。。。
本とに今さらもうアップしても良さそうなものなんですがねえ!
それだけ真剣に作っている。
と言うことにしておきましょう。
あちらの権利には違いありませんから。

No title

たしか「僕らの音楽」という番組だったように記憶していますが、勝手な思い違いであやもとさんにご迷惑をかけてしまったようで、申し訳ありません。

 テレビ番組をYouTUBEにアップしたところで誰に損害を与えているのでしょうか。よりたくさんの人に見てもらっているんだから視聴率アップに貢献しているようなものだと思うんですが、wwwすみません余計なことでした。

Re: 残念です


>大sansan さん
んん?
そのシーン思い出せないwww
著作権にうるさい所はもう、すぐに削除ですからね!
また、
うp先の同じ作者の他の動画でも、問題が3回あると
全削除ですがww

それにしてもラブ涙色は色々なバージョンありますね。
ピアノ二台 思い出せなくてくやしいw
まあ、ただ、それで言うと亜弥ちゃんの動画にかんしていえば
ほぼすべて全部問題ありだとは思うのですがww
どなたかがまた再うpしてくれる事に期待して。。

残念です

ピアノ2台伴奏のLOVE涙色の動画、削除されてました。とても残念です。DVD1枚丸ごとアップしてるわけでもないのに、削除するなんてひどいと思います。やっぱり松任谷正隆がまずかったのでしょうか。LOVE涙色は、いろいろなアレンジがあって、1曲でいろいろな楽しみ方ができて大好きなんです。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
