松浦亜弥 さん Fan Blog YOUTUBE 動画

スポンサーサイト


YOUTUBE 動画

しっかしすごいねw
YOUTUBE 見だしたらとまらないww
亜弥ちゃんのさ動画!

しかも皆さん職人さん揃いでびっくり!!

何かってさ
改めて見てみたらすごいのなんの。。
DVDやビデオにはない良さがあるよね。。

けっこう危ういのもあるけれどw
それを皆さん職人さんがビシッっと揃えてるのに

ほんっと今更ながら関心させられました。
改めて感謝。
亜弥に成り代わりましてww

youtube.jpg


でもさ
あらためてみてるとやっぱり亜弥ちゃんかわいい
え、そこかいっ?!ってww

いやいや
可愛くってそして、ライブが最高だよ。。
また光る棒とか思いっきりふりまわしておもいっきり声かけてwww

亜弥ちゃんのライブ行きたいなぁ。。
だいたいさ
全国回って握手して
そういう草の根活動なんて、もう、しなさそうだけれど 
それって大事なんじゃないの?
今更とか関係ないよね。
新しいファンはそうやって一人づつ増やしていかなきゃ。
そう思うんだけれどなぁ、

話し変わっちゃったねww


今日は
動画職人さんに感謝の日でしたww
あ、
たくさんある動画を うまくまとめた職人さんにも感謝w

動画は貼らないけれどww

h98q.jpg

あややに逢いたいなぁ。。。
まだ言うよww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 残念ですね


>mago さん
どうもありがとうございます。
私の消された動画集はw
特にテーマ等はなかったのですが、でも、
おっしゃるとおり 私が思うあややの素敵な場面を
切り出したものだったので残念です。

最近では凄腕の職人さんたちがたくさんいらっしゃるので
AYAMOTO動画 どうなんでしょうw
それで言えば
ココのブログだって、ねぇw

主役のあややが不在の今、
そんな需要というか意味に迷いが、、
この先どうしたら、、、、

動画も否定された今、そんな状態ですww


いままでは無理に時間を割いていましたが、
最近では時間が出来たとき、
になっています。

今後は、、、
未定ですがなにしろFCサイトも今月で消滅。。。。

私とあややをつなぎとめる何かがひとつ、またひとつと

まあ、また更新します、たぶんw
あややが歌うのが先か、BLOGプッツリが先かwww

応援いただいて
どうもすみませんw

残念ですね

ついに削除されてしまったのですか。私のお気に入りからもなくなりましたので。
結構貴重な映像、お気に入りも多かったんです。さよなら大好きな人などのコラボやギター一本の笑顔、あれはBS番組の映像でしたよね。それから無観客の思いあふれてその他諸々。

いま挙げた動画は一般的なイメージとはちがうプロを感じることのできるものなんで、その一般への配信がストップしてしまうことは残念ですね。
(大きな声ではいえませんが動画と音源は私個人的にはいただいていますので、私自身は被害はないのですが)

先日、こんなことがあったんです。客先の人との車移動中亜弥ちゃんの音源を流していたらすごくいい声だといわれ好きになったと言ってもられました。
だから、一般のメディアなどには全く出ない今、動画サイトをはじめとしたファンからの発信は重要なものではないでしょうか?

ショックは大きいでしょうが、またAYAMOTO動画、拝見できることを楽しみにしてます。

もちろんこのブログも。拍手がいっぱい付きますしね。レスしなくても見ている人は多くいると思いますよ。

Re: あ然!


>ジャンボたんたん さん
私もいつから無くなったか知りませんでしたww

おっしゃられるとおり ここらが色々な意味で
潮時なのかな。。。
ココ も含め、、、


などと思っております。

がんばってのお言葉、ありがとうございます。

肝心の亜弥さんがね、もうアレなら
意味がないな。
なんて思いが 今は、わいてきていますがw

あ然!

[YouTube アカウント AYAMOTO を停止しました。]
この文字を見て、あ然としました。
立ち直れますか?(いろんな意味で)

新しいアカウント立ち上げたらココで告知して下さい。
当分、そんな気分になれないかも知れませんが...
とりあえず、「がんばって」の言葉を送ります。

Re: カウントダウン


>joeeeee さん
カウントダウンコンサートでの
亜弥ちゃんですね!
発売早々にYouTube にあげてくれた人がいるんですね♪
確かに

でもこの笑顔は何の笑顔なんだろ?と。

どちらにしても、
今のところ これが最後の松浦亜弥さんと言うww

あぁ、あいたいですね。

幸せを噛み締めた、そして、照れた笑顔…笑。合掌。

Re: カウントダウン


>joeeeee さん
カウントダウンコンサートでの
亜弥ちゃんですね!
発売早々にYouTube にあげてくれた人がいるんですね♪
確かに

でもこの笑顔は何の笑顔なんだろ?と。

どちらにしても、
今のところ これが最後の松浦亜弥さんと言うww
遇いたいですね。

カウントダウン

これ、見ました?だいぶ声が上ずってますが、こんな自然な笑顔のディアレスト初めてです笑。また大きなステージで観たいですね。http://youtu.be/moOGIMu6oGE

Re: それはお気の毒


>あわじこーきーさん
そうなんです!
しかも、本人が全く気が付かないと言うwww
今のところアカウント凍結?
アクセスできない状況です。
危ない動画だったのですが、案の定といったところでしょうかww

それから、
アレのソレの件ですが、、、
いけませんねぇ。。。

後でご連絡いたします。
でわまた\(^o^)/

それはお気の毒

そうなんですか!
うちは先日半年間の辛抱を終え無事に警告解除になりました(^_-)
長かったです。
警告がふたつ溜まったと言うことは一年間の執行猶予では???

それはそうと、、、、
カウントダウンのDVDは購入しましたか?
まだでしたらほにゃららしますよ(^_^)

動画チャンネル

っと言うかwww
AYAMOTO さんの動画、また削除とかwwwwwwww

これでアカウント削除にリーチがかかりました!

呑気に動画チャンネル いいねえ
なんていってる場合ぢゃなかった!と言うww

皆さんと共有したい亜弥ちゃんのシーンだっただけに残念。
著作権違反は間違いないのかもしれませんが。。

著作権教室に再入校だw
アホ、だね、、、

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
