松浦亜弥 さん Fan Blog きのうのテレビ

スポンサーサイト


きのうのテレビ

きのう、
テレビの番組で
バラードの女王と言われている
高橋真梨子 さんの番組をやってて
なんとなく見入っちゃいました。

なんだろ。
我らが 松浦亜弥さんと色々と
重ねてみて、どうかな? とか。

年を重ねても、こんな第一線で活躍してる。
すごいことだよね。
亜弥ちゃんはどうだろうか、この先、、、

でも、ひとつわかったことがある。
よき理解者、というか、
強力な理解者、プロデューサーの存在が
活躍してる人には必ずいるんだ!と言うこと。

一番近い存在 (?
の 例えば旦那さんが亜弥ちゃんの内面だけじゃなくて
どうしたら活躍できるか、どこが素晴らしいのか
解っていて だからこそ身をまかせられる。

もうやりたくない。
そんな気持ちを理解してたらそれも困るけれど、
まあそれはそれでww
ま、旦那さんはプロデューサーじやないしねw

だけどさ、そういう存在の人が、いなきゃね。

アイドルはやめて
ピンク色は恥ずかしい
セーラー服ぜったいないわぁ

まあ、それも一理あるし間違い、正解
はどちらもあるとは思う。
でもさ、良さを見つけて引き出して、大きくしてくれる。
そんな存在が、ね、 必要だよね。



亜弥ちゃんにまたプリっプリのアイドルやれとは言わないけれど、
切り口は結局 そこからだと 私はおもうけれどな。

亜弥ちゃんには歌い続けて欲しいのだけれど。
今すぐじやなくてもさ。

なんか
素敵な歌手でいて欲しい。
素敵な歌手になつて欲しい。
歌い続けて欲しい。
そんなこと 思ったよ。

10年、20年後も、30年後も、、
松浦亜弥のファンでいられたらな♪
その前に 私がまだ生き残ってるかなんて話もあるけどねww



201406021147112a7.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 将来


>mago さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすみません。
亜弥ちゃんのこの先のことでいろいろと、
ファンは大変な気持ちを心に持ったまま
でもどうすることも出来ず、もどかしい
切ない想いでただ悶々と日々を過ごすばかりです。

mago さんのブログ記事、
私も拝読させていただき、とても共感いたしました。
私の幼稚なブログがはずかしくなるほどでしたので
コメント等は控えさせていただきました。

再スタートについてですが
スーパーアイドルとしての世間の評価は消えないと思われるので
それをうまく使い、逆にいうと変にかさらわずに出来たらいいな、と。
世間の評価はそこからなかなか離れないと思うのです。

やり方はわかりませんが、
そこを使ったほうが すんなり行くのではないかと思っているので。
うまくいえませんが。

そんなプロデューサーがいてくれたら。。。
そう思った次第です。

またお願いします。
では失礼します。

将来

高橋真梨子さん、かなりのベテランになってもまだ歌い続けていますよね。
他に今井美樹さん、川江美奈子さん(これはちょっとマイナーな人ですが)などのライブ動画を見ていると、亜弥ちゃんも将来こんなふうにできる素質を充分持っていながらどうしたものかと、とてももどかしく思ってしまって逆に今井さんや川江さんの歌を楽しめなくなってしまう。困ったもんです。

2回にわたって、私のブログに今の思いをぶつけて、それで私の心もスッキリするのかなとおもってましたが、やっぱり予想通り無理でした。
まあもともと私のブログはもう地下の奥深くにある零細そのものなものですが、誰かに転載していただいたりしたものですから、ますます縮こまってしまって。。

ただ、アイドルとして再スタート?私はそうは思いません。
可愛いアイドルだけどその割には歌が上手いねといった程度でしょうね、世間の認識は。それを痛快に覆す再スタートを切ってほしいと。
たとえば、夜の民放報道番組のエンディングテーマに予告なしにいきなり抜擢されるとか。あの歌こころ震える涙が出てきたなんて感想が出てくればしめたもんですよそんな日が来て欲しいですね。近いうちでなくてもいいから。
そんなふうにだんだん静かに待てるようになりたいですね。

なんか今日はぶつけるようにコメントしてしまいました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
