松浦亜弥 さん Fan Blog お しろ

スポンサーサイト


お しろ

画像はホームページより

我らが 松浦亜弥さんですw
亜弥ちゃんの白いお肌に、ドキドキw

AW1001-B03.jpg

突然ですが、こちらは
姫路城ですw

2330071951_9ccbd50682.jpg


別名、白鷺城

亜弥ちゃんのふるさとの象徴
世界遺産だね!

こないだやっとお披露目したみたい (?
平成の大改修で色が白くなって、白過ぎ城とかww

確かお城の前の野外特設会場でコンサートやったよね!
亜弥ちゃん
野外 やっぱ嫌いになっちゃったんだっけ。
まあそれはまたww

800px-Himejijo_Kangetsukai_Oct09_035.jpg

で、こちらは姫路のキャラクター

しろまるひめちゃん ですw
まぁるくて白いね

亜弥ちゃんも姫路の観光大使
だったんだよね。。

いまでもそうかな?
でも、、ね。。

人気は三年、おっと

从*‘ A‘)なぁに?

ガクブル (((((/モ\)

あ、えっとww
基本、
任期は三年らしいからねw

2011-7-25-1S.jpg

こちらは再び 松浦亜弥さん

まぁるくって白くって、可愛いキャラクターで
平成のスーパーアイドルで し た w



本日は、そんな ネタのないネタでしたww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やはり


>みほはむさん
ありがとうですw
それにしても、ねぇ。。
プライベートを大切にしたいのは当然ですけれど、
なにかきっと事情があるのでは?
ツイッターでちょっとつぶやいたりしてくれたらいいと思うけれど、
それをあげあし取ったりする人がいると思うと、敬遠しちゃうのかな?
写真集はいい案ですね!!
この際、水着はなくても我慢www
なんて。。
でわでわ。

やはり

ここのあやもとさんでしたかー♪
亜弥ちゃんから
色々と突っ込まれていましたねー笑
羨ましい限りですヽ( ´ー)ノ
そして、あの場に居たのですね!
”ありがとう”のリクエスト
さすがです!!
亜弥ちゃんが歌うのと本人様が
歌うのとは別な感じで
すごくよかったなー(人´エ`*)
今、亜弥ちゃんがどうしてるのか
すごくすごく気になります…。
プライベートに専念したいみたいで
今、真っ最中とは思いますが
もっと亜弥ちゃんがみたい。
昔、あややになりたいっていう
写真集?のようなものが
出ましたが、
今の亜弥ちゃんの写真集が
ほしくてたまらない私。笑
亜弥ちゃんのメイク、髪型
表情…色々とみていたい。
Twitterでもなんでもいいから
亜弥ちゃんがどうしてるか
現在の写真でもいいから
見てみたいのが本音だな〜

Re: こんにちわー


>みほはむさん
返信が遅くなってすいません。
確かに、
从*‘ o‘)つ あやもとさん ♪
って呼ばれたような。。。
あの時は私、会場の後ろで固まってましたww

あややにはもうちょっとウキウキするような曲を
歌って欲しくて。
まあマネージャーさんGJ!
ってことですw

こんにちわー

あやもとさん!
マニアックライブで
亜弥ちゃんの口から
「ペンネームあやもとさん」の
名前が…♪
”ありがとう”を
リクエストしたのは
ここのあやもとさんですか(´・ω・)?

Re: 記憶遺産を守りたいです!


>大sansan さん
確かに、私、
ちょっとそういう記憶に こだわり過ぎた結果www

まあ、逆に言えば、ハロー系がそこに全く こだわっていない,
ともいえますが。

こうやってあややの記憶が薄らいでいって。。。
最近、そのほうが楽なんだな、とwww

記憶遺産を守りたいです!

 市販されているDVDの切り取り動画に著作権どうこう言うのは、当然ですし、そんなのは自分で買えばいいんですからダメージなどないですよね。問題は、一般販売されてないものや、特にテレビ放送の動画です。受信料やスポンサー収入で制作しといて、不特定多数に向け、電波に乗せて空中に放っちゃたんですから、後からとやかく言わなくてもいいと思うんですけどねえ。十年以上前のテレビ番組が今さら部分的にアップされたところで、テレビ局に何の損害があるというのでしょう。貴重な動画がこの世から消えて無くなる前に、私的アーカイブしとこうかなwwww

Re: あーらら


>おいちゃんさん
とうとう、ですね。。。
著作権がどうこう、と言うのもあるでしょうけれど、
私が思うに目を付けられていた訳で、

おかみやら、アンチやらにw
老兵はなんとやらです。。。

Re: 一大事!!


>大sansanさん
ほんとに、、、、
削除されちゃいました!!!!

復元は出来ないのでたぶん、もう。。
残念ですが

筋から言ったらこれも遅かれ早かれ
仕方ありませんが。。

未来の亜弥さんの映像に期待しましょうかw

あーらら

とうとう動画、なくなってしまいましたね。またまたですが、TV系はやはり厳しいんですかね。
残念です…>_<…

一大事!!

AYAMOTOさん、アカウント削除されてます。動画が全部消えてしまいましたwww 紅白歌合戦の「LOVE涙色」貴重な映像でとても気に入っていたのに残念です。ダメージは、計り知れません!!!!!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
