松浦亜弥 さん Fan Blog あややの、、

スポンサーサイト


あややの、、

あややの話題、
ありませんねw

月末に届くはずのFCからのお写真ももう終了。。
新規のCDやDVD の話題もあるはずも無いのに探してもやっぱりなくてww

この機会にたくさんある亜弥ちゃんのCDやDVD を改めて見たり聞いたり。。

最近はマニアックライブを見ることが多かったけれど、ホールでのコンサートを
収録したDVD とか、なんか新鮮wwww

そいいや
こんなお写真見つけたけれど、やっぱり新鮮w

亜弥ちゃんさ
いろんなかっこうするの好き(?)だったような。。。
お仕事だから?

私は当時いまいちこういうセンスがわからなかったけれど、
今改めてじっくりと見てみると、まあわるくないかもww

ほくろ、、
気になるでしょwww
ってか、
なんのおいしょうだったのかな?
ムチもってないよね (;´Д`) wwww

ayatm781.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 衣装と場所とセトリ


>おいちゃんさん
それが私、はっきりしなくてw
行けなかったのかもしれません。。

今はなきレストラン。
大阪フラミンゴか丸の内STBか??

2010年頃なのでそんな昔じゃぁないのですが。。
でも見るからに大人のわがままライブをします!

みたいなwwww
もうすぐ七夕、、

年に一回でも逢える望みがあれば、
どんなにかいいんですが。。

Re: ( ̄▽ ̄)


>あわじこーきー さん
白紙で更新とか言いながら、しっかりとww

まあ
本人が消息不明(?)なんですから仕方ないですよねw

私もそろそろ若い子に目が。。。。

\(~o~)/

衣装と場所とセトリ

あやもとさん、この衣装はいつのものですか?
衣装ごとに、いつ/どこ/セットリストがあると過去のライブへの仮想参加が出来そうな気がします。
是非、お願いしたいなぁ。
あわさん、どうですか?

( ̄▽ ̄)

どうしたらイイですかね?
書くことナイですよ、もお。

なんかいい企画ありませんか?
亜弥ネタの手持ちがなくてね。
このままでは白紙で更新するかもです( ;´Д`)

、、、それもいいかな。。。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
