松浦亜弥 さん Fan Blog そうそうw

スポンサーサイト


そうそうw

こないだのお写真、
私、実は良く覚えていなくてww

でも探してみると実際にライブでご着用のご様子ww
あまりにせくすぃーすぎて記憶が真っ白になってたりして!

ないかww

stbmay05012.jpg

きっと
勝手に消滅したスタ☆ブロの記事の中にあるのかな?
この髪型が私としてはあれなのでアレだったのかなww

なんてね。
はやく
亜弥ちゃんが

楽しそうに歌う そのお姿を
普通に待ってる日が来るといいな。。。

もうさ事情がきっとあると信じて
催促なしの長期戦で行くしかないと思いますのでw

気まぐれで更新します、でわ。

stbmay05002.jpg

アップはやっぱりくるねぇwww
(*´д`*)〜ハァハァ
きもちおさるっぽいけれどこれはこれでwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 伝説のSTBライブ


あ、ごめんなさい!
どこか押しちゃったww


チョコ魂
まあ、まだアイドルやめてないって言うしww
イヤだって言いながら、あれだ、
楽しそうに歌いますものねw
また、似合ってるし!

まぁ、実際
ファンの為のバレンタインソングらしいですから
時期としてはぴったりなわけです。


Re: 伝説のSTBライブ


>おいちゃんさん
映像、ほしいですね。。
でも、
それがライブですから仕方ないです。。。
チョコ魂

Re: 勉強になります。


>大sansan さん
どうなんでしょうか。
誰なんでしょうね。。
てか、
伝説のライブって!
そんな大袈裟なぁww
でも考えたら残ってるのはお写真だけ。。
そう考えるとアレなのでしょうか。。

伝説のSTBライブ

おぉ!この衣装がその時のものなんですね。
これでこれらの曲を歌った・・・。映像が欲しい。
マンハッタン・キスも歌ったんですね。どんなんだったんでしょう。
是非聴いてみたいですね。
それにしてもカバー曲がその場限りの1回だなんて、何てもったいない。
きっとこれらもこの前のCotton Clubのように資料として録ってあるでしょうから、絶対にLive音源として発売してほしいものです。

それにしてもチョコ魂2回も歌ってる。やっぱ好きなんだ。

勉強になります。

これが伝説のSTBライブのセトリですか!!

10公演でほとんど曲目のかぶりがないんですね。カバー曲など1回きりしか歌わないのに、あのクオリティーの高さ。まさに一期一会、素晴らしいです。

これからもいろいろなことを教えてください。

Re: セットリスト 2


>救世主さん
ソレにしても、ありがとうございます。
なんか、当時の速報の書き込みみたいw

なかなか、私はそういうマメなことが苦手でw
十回それぞれでしたか。
この頃からマニアックの形ができてきたんですね。
ってか、わがまま。。

でも、そうかぁ、
女子限定もあったのかぁ。
このライブの時たけはさすがに音源もなくてねww

私もどこか一回だけ、たぶん STB139 に行ったような。

そして、どちらの会場もなくなった今、
なおさらあややの戻る場所が。。。。
そんななか、
この先もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: セットリスト 1


>救世主さま
ありがとうございます。

ほらほら、
本物のヲタクの人が来ちゃいましたよ♪

てか、
そんなヲタクの人がこちらをご存知とは
光栄です。
では、また、のにほどw

セットリスト 1

『2月14日1回目男性限定STB』
待ち合わせ
Fallin'
ダブルレインボウ
真珠
君の名前を呼んだ後に(槇原敬之)
ハピネス
つまんないよ…
チョコレート魂


『2回目』
beautiful day
私と私と私
チョコレート魂
笑顔
私のすごい方法
ソウルメイト
純愛ラプソディ(竹内まりや)
dearest.

『2月27日1回目フラミンゴ』
ハピネス
結婚しない二人
レスキュー!レスキュー!
ソウルメイト
blue bird
100回のKISS
マンハッタン・キス(竹内まりや)
砂を噛むように…NAMIDA

『2回目』
夕暮れ
boomboomboom
中央改札
可能性の道
そう言えば
dearest.
幸せになりたい(広瀬香美)
想いあふれて

『2月28日1回目フラミンゴ』
LOVE TRAIN
引越せない気持ち
100回のKISS
遠距離の恋愛
Fallin'
初めて唇を重ねた夜
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
風に任せて

『2回目』
女 Day by Day
元彼
レスキュー!レスキュー!
ハピネス
ずっと好きでいいですか
灯台
七回歌うといいことがある歌
Another Orion(藤井フミヤ)
HAPPY TO GO!

セットリスト 2

『3月13日1回目STB』
今はレットイットビー
浪漫飛行(米米CLUB)
夕暮れ
100回のKISS
THE LAST NIGHT
LOVE LETTER(槇原敬之)
風信子

『2回目』
砂を噛むように…NAMIDA
blue bird
ハピネス
LOVE涙色
beautiful day
みんなひとり(竹内まりや)
let go(m-flo loves YOSHIKA)
風に任せて

『3月14日1回目女性限定STB』
女 Day by Day
想いあふれて
ずっと好きでいいですか
初めて唇を重ねた夜
LOVE涙色
らいおんハート(SMAP)
幸せになりたい(広瀬香美)
dearest.

『2回目』
ひとり
ボクノート(スキマスイッチ)
LOVE TRAIN
ハピネス
渡良瀬橋
風に任せて
みんなひとり(竹内まりや)
dearest.


『松浦亜弥 Special Live 2010』
このライブのコンセプトは『フリーダム』
セトリは『ノープラン』
こぼれ出そうな衣装で全10公演
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
