松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん 28歳のお誕生日 おめでとう♪



松浦亜弥さん 28歳のお誕生日 おめでとう♪

TOP画更新しましたw
といっても相変わらず、前にもましての 超ヤッツケでww

そんなことより亜弥ちゃん!
6月25日の今日が、28回目のお誕生日!!

私が言ってももう届かないかもだけどww、、いちお、、、

お誕生日おめでとう

二人、いや三人?分からないけれど、
ワンコたちもいくつに増えたか全く知らないけれどw
みんなでお祝いしてるとイイネ!?

私も、、オメデとねっと。
ここ何年も亜弥ちゃんのお誕生日を亜弥ちゃんとお祝いできない。

と言うことは、亜弥ちゃんはちゃんとお祝いできてる。
ってことで いいんだよね。
ラブラブに過ごしてる?
え、
イヤミじゃないってwww

おハナ からケーキ食べなくてもいいんだね ♪
ファンはちょっとだけ残念だけどww


まさか、
コメントとか
出さないよね。

そうだよね。いまさら、まさか、あややが
新婚ラブラブの 28の誕生日に、何かなんてあるはず、
無いよねぇww

イヤミじゃないってwwww

ま今日はまたひとりで遠いところからお祝いするね。
FC機能してるうちに何か、、、、

いや、ないよねぇ。。。
分かってるからいいけど。

私はFC BBS 書かないよ!
だって見るはずもないしwww

ま、とにかく
28回目のお誕生日 おめでとう♪
じゃね。

あ、
今日、このあとサッカーだねw
亜弥ちゃん 応援してるのかな?

2014-birthのコピー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>解説者さん
ああ。
そう言うことでしたか。
ま、決めつきは良くなかったですね。
ありがとうございます。

>私はFC BBS 書かないよ!
だって見るはずもないしwww


プリントアウトしたのを見るカモしれない??

プリントアウトして見せるカモしれない。。

(スタッフ)プリントアウトして見せろ!!

06/25 12:55By:妄想家

Re: 今日の妄想


>妄想家 さん
すいません。
ちょっと 意味が不明です。

今日の妄想

プリントアウトしたのを見るカモしれない??

プリントアウトして見せるカモしれない。。

プリントアウトして見せろ!!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
