松浦亜弥 さん Fan Blog ファンクラブ“AYAWAY”

スポンサーサイト


ファンクラブ“AYAWAY”


あのさあ
亜弥ちゃんのファンクラブ、
もうすぐ完全消滅?

きっとアクセスできなくなるんだよね。
亜弥ちゃんのコメントも過去のデータも

みんな過去は清々消去!
いよいよ。。。

これからあややヲタクの人はどうしよう。。
ってか、
もうすぐ30の、あ失礼 28かw

まとにかくあらさーなあいどる?さんより
世間は若いこのグループが人気だもんねw

FCの記憶
残しておくなら今のうちだww

お写真は頂き物w
ファンクラブツアーのハワイあやや。

かわいいな。
この頃が一番あややらしかったね。

などと昔は良かったじじいにwww
いそいや
このT シャツどこ行ったっけかな。。

fchawaii2003005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そうだったね!


>あわじこーきーさん
そう、閉鎖なんですw
亜弥神さまは黒魔術か密教かw
腹黒い魔女ですからお気をつけてww

アヤウェイ。。
あんまり役に立ってなかったけれど、
唯一の亜弥ちゃんとの公式な繋がりだったのに。。

ほんと途切れますね。。。

そうだったね!

AYAWAYサイトは今月中に閉鎖するんでしたね。
嫌なことを思い出しました。
いよいよって感じですね。
公式がなくなったら手がかりは全てなくなっちゃいます。
あとはヲタさんのブログのみですよ。

閉鎖記念に掲示板にコメントでも入れときます。
お誕生日コメントでもしようかと思ってます。
どうせ読んでくれはしないでしょうけど、、、。

これからは、亜弥様は神棚に祀って日々お祈りしつつ、日常は現役活動中の人を応援して行こうかなあ、、って。
亜弥様が何かの拍子に降臨してくれたら、その時は御足元に馳せ参じる覚悟と準備でいようとかと思っています。

AWAWAYサイトの閉鎖で、また松浦亜弥が遠くなる、そんな感じです(*_*)

Re: あと数日


>mago さん
どうぞありがとうございます。
確かに、
子供より大人の女性の魅力はww
亜弥ちゃんはどちらの魅力もあって困ります(//∇//)

なのにこの仕打ちw
何の意図なのか芸能界の慣例なのか、
全くわからない状況。。。
なにかよくない知らせがないことだけを
こころからいのるばかりです。

私は記録とか得意な方ではないので
どうなるかw
あややのメッセージくらいは残してくれたらと思うのですが
FC消滅
ですしねwwww
一体
どうしてなのか、
ほんとのわけが知りたいけれど。。

あと数日

あと数日なんですよね、私の好みだけかもしれませんが、アラサーという年代は女盛りの一番魅力の増す時期と思うんですよね。そんな一番いい時期に差し掛かる亜弥ちゃんなのにね、
昨日内山理名さんが出てましたが、亜弥ちゃんより5歳位上だったかな、いい女になっているなと思いました。まあ関係ないですが。
でも亜弥ちゃん、小顔で目鼻立ちがはっきりしているので、30後半とかになっても綺麗さ可愛らしさはあると思いますよ。

その頃まで出てこない?なんてなるとどうしたらいいのかということになってしまいますが。。。

どこにも一切話題のひときれもないというのは、間違いなく意図的に見えますし、やっぱり何かの事情があって、ということだとは思います。出てこれる環境になるのを気長に、もう少し楽に待ちたいところです。

亜弥ちゃんのコメントなどは個人的にアーカイブしとかないといけないですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
