松浦亜弥 さん Fan Blog アヤウェイ

スポンサーサイト


アヤウェイ

松浦亜弥オフィシャルファンクラブ “ AYAWAY ”

本とはもうとっくに終了してるんだけれどw
公式サイト閲覧も今日で終わり。。。

20140630A.jpg

なんか
ファンクラブがなくなるって相当大変なこと!
なんだよね、、たぶん。
そういうことなんだよね、亜弥ちゃんの想い。。。

なんか。
もうプッツリ!感が満載ブルー

いいさw
いままで、ありがとね、どうもありがとう!
ありがとうございました、アヤウェイ。。。


追記
ちなみにもう、繋がりません。。。
終了です。
ここのブログのリンク先も、いよいよ、
嘘ばかり になってきたと言うwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ただいま♪


Agent さん
あややヤルカモ遺産♪

あぁあぁあ、
ヤルカモだけど、
遺産なんですねww

後藤さん数年、森高さん10数年、
百恵さん、、、、

亜弥ちゃんの場合、マイクは置いてない訳だけれど、
なんか、
何が障害なのか 私達には知らされてない訳で、

基本、
御本人がヤルキになるまで遺産なのでしょうw
それがいつになるかはきっと、
だれもわからない!と言う。。。。

ただいま♪

ノノノノハノノハ)
从 ^ o ^从 ポイッ!
⊂( ν )つ⌒●~*
_/ハハハハ\_
~~//~||~~~
(_ノ L_)


さて?
どうしましょうか♪
とりあえず終わったので次は始まるのを待つばかり♪

从‘ 。‘从 やる!

从 ^ 。 ^从 やるカモ♪

て。
『あややヤルカモ遺産』が沢山ありますから、その辺を期待しましょうか。


●~* チチチヽ(゜〇゜;モ)ノ

从‘ o‘从 ドッカ~ン!ヽ(。 _゜モ)ノ ピクピク

Re: “ AYAWAY ”


>伊予の国さん
たしかに切れましたw

というか消滅ですねww
亜弥ちゃんサイトなんてそんな素敵なものでもないと思いますが、
ありがたい限りです。
できるだけ継続の方向では思っていますが、
気持ちをキープできるのか?
それは私にも分からなくて。。。

Re: ???


>あわじこーきーさん
つながってましたね、確かにww

サーバーメンテナンスだった?
なんかホッとしていたりして。。

と思ったら。。。

ここまでいい加減なのかとw
もうあややに興味があるスタッフはいないのでしょうね。

しかし、ひどい話でww
つながっても切れても残念ですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“ AYAWAY ”

あやもとさん

“ AYAWAY ” 切れたみたいですね。

じゃによって、
ボクたちの“あやちゃんサイト”はこのあやもとさんの“松浦亜弥さんFan Blog”しか有りません。
あやもとさんにはいつまでんも元気を出して頂いて、出来る限り、いつまでも続けて下さるよう強く希望します。

あやちゃん復帰のその日まで・・・。

???

今日つながってますね。
よく分からないのですが、どういうことなのでしょうか?
問い合わせが昨日までということ?

しかし繋がっていたとしても状況は何ら変わりませんけどね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
