松浦亜弥 さん Fan Blog ツィート♪

スポンサーサイト


ツィート♪

昨日、
あややの話題、
と言うか、
亜弥ちゃんの曲の話題があがってたね。

あややがどうした とかじゃなくて、
あの曲 イイネ!
あややぁあぁあああぁぁ 。。的なw

嬉しいような、
あの人は今、的なwww

あややもせめて
下らない話題でいいから ツイッター
やればいいのにね。

復帰までの期間限定とかね♪

つんく♂さま、さしこさん、
ありがとう

20140703173555e3f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>JOE さん
部活動かぁ。。。
まさに全国大会進出でしたねw
でも、ナント言うか、オーディディション合格の時点で
全国優勝w
あと先が逆だww
なんて。
まぁ
部活動にしては全体のおバランスでのウェイトが大きすぎたのでしょう!
だから反抗期も含めて、おおきな反動がwwww

私は松浦亜弥にはもっともっと歌唱力がいると思います。
もう、
仕分け選手権とかアホに思えるほど
絶対的な歌唱!!!

そうなってもらいたい。
その準備期間、いろんな意味でね。
無理かなww
でもきちんと復帰する条件はそこだと思うけれど。

小さな大会。。。
そんな隠居生活は。。
ここ数年のそれと同じかぁ。。。

できたらバぁーーーン!
と、、、もうアレなのかなぁ。。
なんて気持ちの私です。

Re: ん!?


>あわじこーきーさん
ありがとうございます。
過去記事の掲載の件は、、、
そんな素敵な記事は全くないですよw
期待はずれもいいところww
それほど記事も書いてないですし。。
でも、いい機会ですから振り返って見ましょうか、こっそりw

あややと歌。。。
どうなんでしょうね。
昔は歌うのが大好きだったときもあったと思うのですが、
プロの職業としてのそれは、芸能人の尾目立ちたい精神もふくめ
ちょっと他の人とは違ったのかもしれませんね。
そこが亜弥ちゃんのいいところなのですがww

変なプライド、、、
あるのかなw
何十年貸してもし復帰していたらいつか、
活動休止した本当の訳を話してくれるかもしれませんね。
私は待てる人だけ待っていたらそれでいいと思います。
それまでファンの気持ちは繭玉の中にでもギュッと仕舞いこんでww

私もつらいので出来たら少しづつ忘れられたら。。。
そう思うことがあります。

No title

亜弥さんがアイドルとして活躍したのは、14歳でデビューして18歳頃までとすると、一般人では中学3年生~高校3年生。まさに、部活動に熱中する青春時代。

代々木の松クリスタルは、野球部で言えば甲子園決勝の舞台みたいなものでしょうか。甲子園が終わった後は、草野球やサークルなどでしばらく楽しんで過ごし、今は少し野球から離れて家族とゆっくりする…時には家族や親戚と甲子園時代のビデオを見たり…そんな感じでなんだろうと思います。

一度そうなったら、甲子園の舞台(アイドル)には年齢的に戻れないし、プロの世界(本格派歌手)に行くのも、時間が経てば経つほど簡単では無い。例えるとこんな感じなんだと思います,。

やはり、戻ってくることは難しいでしょうが…小さな大会でも出場してくれるようになったなら、是非応援に行くつもりです。

ん!?

松浦亜弥さんがどれだけ歌うことに真正面から向き合ってきたのか正直疑問です。
単なる我が儘にしか見えませんね。
歌うことしか自分には無いと覚悟を決めればどんな状況でも歌えるはずです。例え観客が3人しか居なくてもね。
歌うことに人生を掛けることがどれだけ値打ちがある事かにもう一度目覚めてほしいですし、そんな松浦亜弥さんを応援したいです。
プライドが邪魔してるんですかね。
つまらんことですね、これだけ待ってるファンがいるのにね。

松浦亜弥さんは、結局歌うということに人生の価値を見い出せなかったということでしょう。
本当に残念です。

松田聖子さんのあとを継ぐのは松浦亜弥さんしか居ないと確信しているのですが、思い違いだったのか。
溜息が出ます、、、、。。。。。


話し変わって提案なのですが、あやもとさんの過去記事を再掲して頂けないでしょうか。
勝手に探して見れば、って冷たく仰るかもしれませんがどうですか?
亜弥さんの想い出を再びみたいな感じで、、、また今のあやもとさんの感想も交えてとか。
差し出がましくてすみません。
うちはもう行き詰まりましたwwww

Re: 憎まれ口を一言


>伊予の国さん
ありがとうございます。
亜弥ちゃんの歌に何が足りないのか?
と言うか、
亜弥ちゃんが思いを込めて出すがっきょくやそのアルバムが
思いのほか評価がつかないのが悔しい!
やるべき事、進むべき道が見えない。
と言うことではないでしょうか。
頑張っても可愛いアイドルちゃんとしてしか評価されない。
そんな切ない気持ちがあるのだと私は思います。

だからと言って基礎からの音楽トレーニングをしてるか
というと、そうでもないようですしw

今は旦那さんとワンちゃんと家族としての
生活が一番の幸せであり望みなんだろうなと、
私も感じています。
今はそっとしておいて欲しい。
そんな思いが伝わって来ているい気がします。

でも、アイドルさえやめてないと言う彼女の
もう一方の思いもまた、本心でしょうから、
まあ、
静かに気がすむまで休ませてあげて、
戻る気になったとき、また、応援する。

そんな気の長い事でしょう。
でもま、
戻りたくなったから戻る。
じゃあどうぞ!
そんなに甘い世界でもないでしょうから。
どうなることやらw
これもここだけの話し、
私はもう、芸能人としての復帰はないのでは?
そんな覚悟もまた、できています。

彼女の事を忘れるその日まで、
たまにブログを書きたいと思います。


Re: タイトルなし


>あむ さん
コメントありがとうございます。
このブログが少しは 役に立っているなんて!
こんな話題ばかりで、お恥ずかしいですが。
確かに、あややの話題は 何もないので
出てると嬉しいですよね。
もう本当に戻ってくるかさえわからないし、
待っていれば疲れるしw
私は未練タラタラと書くしかなくてww
これからも更新は減ると思いますが、
気が向いたらまたいらしてください。

Re: 待つのはツラいw


>はりぼ~ さん
コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってごめんなさい。
あややの話題、ないですね。
ニュースの絶えない女
なんてキャッチがあったのが懐かしいです。
その
ニュースさえ一切 ない!
と言うか、規制されてる?
もう、
芸能界の人ではないのでしょうねw

ここだけの話し、
もう忘れてしまうのが一番な気がしますww
そうでなきゃ
この仕打ちは辛すぎますよね。

憎まれ口を一言

このサイトでは袋だたきに遭いそうですが、私の私見を述べさせて頂きますと・・・。

あやちゃんが復帰をためらう理由の一つには自分の歌に対する実力不足への自覚があるのではないか?と思います。
並みいるプロ歌手たちの前では、いまひとつ何かが(あやちゃん自身はその何かが何なのか十分分かっているとおもいますが)足りない、自分の歌手としての限界と将来を見通しているのだと思います。
いま、否ずっと前から、あやちゃんは悩んでいたと思います。
ファンの一人として、あやちゃんの幸せを望む人間として、私はあやちゃんをソッと見守っていきたいと思います。

いろいろな立場や状況を考えて、
あやちゃんは静かな、平凡な一般主婦の生活を望んでいるのではないでしょうか?



わたし、亜弥さんに関する事がなさすぎて、ちょっとツイッターで話題になっただけでも過剰反応してしまいました...

あやもとさんのブログは正直わたしの拠り所です。
なんといいますか、亜弥さんの話題が何日かおきに出てくるところって今は本当に貴重です。

私は、いつ帰って来てもいいように準備しておくなんて言っていたけれど。もう準備体制も疲れてしまいました。あやもとさん尊敬です...

待つのはツラいw

体調が悪いのか、何か理由があるにせよ、ツイッターで一言ぐらいつぶやけないモノか…

そんな不満を持って、待ちきれずにあやや関係のリンクを全て削除して、忘れようと思ったのに、また戻ってきちゃう…ってのを繰り返しています(笑

もう、こうなったら、クルマを壁に擦ったとか、そんなニュースでもいいから話題になって欲しいです!w 

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
