松浦亜弥 さん Fan Blog 星にお願い♪

スポンサーサイト


星にお願い♪

星になりたい
(;´Д`) ハァハァ
wwwwwwwwwww

0104_005.jpg

って、違いますw
何が違うって、ほら
七夕だし、
いい画像がなくてww

たなばたさま~~
なんてお写真、
良く探したらあるはずなんだけれど、
まぁ

/ \ 星 / \

と言うことで\(^o^)/wwww


何だこの更新ww

年に一回でもいい、
亜弥ちゃん姫のご気分が麗しければ
せめて、ねぇ。
逢いたいな。。。
ひこ星になりたい!

え、そういう意味じゃなくてwwwww

ってかひとづまだったね、もうwww
まそこは都合よく忘れて

むかしあんなに楽しかっったのにねw

あややが無理ない笑顔で 年1でも
戻ってきてくれますように ☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: そう言えば...


>あむさん
あややの話題 ありがとうございます。
隠居してるのにオーラ ですか、、、
あややは何をしてたんでしょうね。
私はそんな場面に遭遇したなら石にされてしまうので近づけませんw
いっそ、パフォーマンスなし、歌なしで
年いちで、
握手&お話し会でもいいんだけれどなww
せめて消息が ね。

そう言えば...


少し前の話ですが、近所に住んでいる私の親友が街で亜弥さんを見たと言っていました。彼女曰くオーラがすごくてすぐにわかったそうです。私も近くに住んでるのになあ...{(-_-)} まあ、たまたまうちの近所に来ていたのだろうし、わからないんですけどね。どっちにしろ、運がないなあ、と(笑)まあ、亜弥さんが元気にやってると知れただけで嬉しいですが。

私もダメもとで星にお願いしておきました。
一年に一度でいいから、現場を作ってほしいですよね。

Re: やっぱりもったいない


>mago さん
良いモノ もてるでしょ♪
なんかもしもシリーズいいかもww

もしも、あややの〇〇〇 があと少し〇〇〇 だったらwwwww

もしもあややのおハナがあと1センチ高かったらw
もしもあややのヒールがあと3センチ高かったらww
もしもあややの身長があと5センチ高かったらwww
もしもあややのおムネがあと10センチ大きかったらwwww
もしもあややのお声があと1オクターブ高かったら。。。。

ああ、
妄想は尽きない~~~~~

って言うか、
かなり嵌っちゃいましたね。
いけない魔法にwwww 

もしも会員証があと10日 遅く到着していたら。。。。
残念~~~~~

やっぱりもったいない

歌声だけでお腹いっぱいなのに、愛嬌茶目っ気たっぷりでしかもおまけにこんな、素晴らしいものをお持ちでいらっしゃるのに、姿を隠してしまわれるとは本当に罪ですよね。

どうしても目がいってしまいますよね、でも極端すぎず私としてはもう非の打ち所がないと思ってます。
まあ、強いて言えば後5cm位身長があったらスタイル抜群に見えるんでしょうけど、そうなるとますます意識として遠い存在になってしまいますもんね、
いや、いずれにせよもうどうにもなりませんか。

何を言っているんだか。焼酎片手に書くとろくなことありません。
真面目にいうと暗い話ばかりになるので、今回はお許しを。。

あ、そういえば七夕というと去年のこの日、慌てて申し込んだ会員証が届いたんですよ。次の日に当日券の受付が始めるという前日に。これは行きなさいというサインと思いましたね。

Re: 七夕画像


>Agent さん
たなばた亜弥 かぁ
た○ばな亜弥 かと
wwwwww

ってか、思わずけた君を
検索してしまって落ち込んだwwww

ゆっさゆっさで癒されよう \(^┓^)/

七夕画像

GOOD BYE 夏男の浴衣の亜弥ちゃん。
どうですか?
ヒゲの1つ2つ3つ夏男もカッコイイですね。

キャラ設定が『たなばた亜弥』なら12月にコットンが…

♪あるんだけどな~うぁうぁぁぁぁ♪

一週間の連続出現して欲しいですヽ(*'∇')ノ♪

あ。
ユッサユッサVer.じゃない方ですよ(^-^)


※『松浦亜弥七夕』で画像検索したら、けた君が出てきた(*_*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
