松浦亜弥 さん Fan Blog てれびー

スポンサーサイト


てれびー

最近さぁ、
テレビで良く見るよ。
あやや以外のアーティストさんw

まあ、
私が好きだから気になって、
ついつい 目がいくのがも知れないけれど。

きゃりーさんとかカエラさんとか

なんか、
プロモーションみたいなんだけど、
いいよね。
なにかしらバラエティーと言えとも 宣伝することがあってさw

少しイヤミ。
少し憧れ。
ほんの少し 浮気w

あややもいつか、
自慢できるモノを宣伝に
こゆとこに出てくれたら嬉しいな。

そんな風にダブらせて見てたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: マニアック


>おいちゃんさん
年に一回あるかないかww
それでもまだマシだったとは!
こんな日々がくるなんて、うすうすは感じていても
考えたくない現実ですねw
あややのコンサートに行く。
そんななんともいえない高揚感。。
合法ドラッグというか魔法 です!!

あややが100パーセントOK
そんな日が来てくれることを願いつつ。
早くしないとこちらが100パーセントじゃなくなるかもww
なんて書いていますが、
亜弥ちゃんのしたいようにすればいい!
そんな風にも思いつつ、
せめてもうちょっと何か伝えてくれたなら、ねぇ。。
なまごろしファンは待っているのにねw

Re: もう1年


>mago さん
そんな事があったのですね。
そう、
あややの思い出と自分の出来事がその時々でリンクして、、
思い出となっていくのです。
未来は、、、
あんなテレビも拒否している何か。。。
早くクリアできて大人アイドル 松浦亜弥さんが
戻ってきてくれたら。。
こちらの都合ばかりは言えないと分かっているのですが、
正直 寂しい気持ちばかりがつのりますよね。。

Re: まいど


>あわじこーきーさん
どうも、遅くなってしまってw
チャンネルは今のところもう、、、
映像はある程度溢れていますから。。
強大メディア勢力の言いなりは悔しいのですが、
分が悪いのはこちらですしww
もし何かあればそのときまたお願いしますw

Re: 復帰待ってます。いつまでも待ってます。


>田中 晋 さん
どうも、はじめまして。
メッセージをありがとうございます。

このブログは非・公式のファンサイトなのですが、
亜弥さんにこのメッセージが届くことを祈って。。。

というか
このブログが見つかっていたなら私も物凄くドキドキですw

あややの絶大なパワーが今後
少しだけでも戻ってきてくれたなら。。
私もそう思わずにはいられません。




マニアック

そうですね。1年経ちましたね。
チケットを無理矢理入手して参加したのを思い出しました。
絶対に聴き逃してなるものか、と必死でした。
今もその気持ちは変わっていません。
「やったぁ!コンサートにいける!」
こんなワクワク感が再び味わえる日が少しでも早く訪れますように!
どうか、この想いが伝わりますように!

もう1年

テレビといえば先日、昼から夜までぶっ通しの番組がありましたね。仕事だったし見ませんでしたが、そんな番組にでも少しでも出てくれたらと、思ってしまうのです。

それはそうと、もう日付がかわりましたが1年前でしたね、奇跡的に参加できたこともあって今後も忘れられないライブになることでしょう。
あの日はとても暑くて、午前中街歩きしてたんですが会場に少し早く着いて、手持ち無沙汰なので周囲を何気なく歩いている時に足が吊ってしまって、動けなくなり困りました。
それに、会場に入る前に着替えたのに階段で長いこと待たされる間にまた汗だらけになってしまうという、ちょっと熱中症気味の中での参加だったことを思い出します。それは亜弥ちゃんに会えるという期待により拍車を掛けたであろうことは言うまでもないでしょう。

そんなことを今日(昨日)は思い出しながら仕事してました。
当然仕事の効率は上がらずでしたけどね。最近こんなことばかりです。

まいど

ぜんぜん関係ないですが、チャンネル復帰はするのですか???
もしするのならお知らせください。

ではまたね(^_-)

復帰待ってます。いつまでも待ってます。

拝啓 松浦亜弥さん

始めてコメントします。正直物凄くドキドキいてます。

確かに、いろいろな才能に溢れたアーティストがいっぱい現れてきますよね。

でも、生粋のあややファンの端くれとして一言言わせていただきます。あなたには、誰にも真似できない、追従できない歌唱力、ダンス、ファンへの思いやりという、立派に誇れる「個性」があるじゃないですか。誰にも真似のできない。

特に歌唱力は由紀さおりさんに匹敵するような日本屈指のものと信じています。

一時期、体調を崩されたりしているという情報を聞いて、正直心配でした。

でも、今回のメッセージの文面を見る限り、メラメラと闘志や元気が戻ってきているような気がして、嬉しかった。

よき伴侶を得て、パワーが戻ってきたのかな。そうであればファンといて旦那様に感謝絶大です。(ただ、将来あややを泣かすようなことがあれば、絶対に許しませんが。)

是非、いつか本格復帰してください。休養、出産や子育てとか終わってからでもいいから。八神純子さんのように、戻ってきてくださいね。

Re: 宣伝


> Agent さん
そう!
そのテレビ 見ました。
アルバムは、ナイショだけれど、、
すぐに飽きそうな気がしてwww
キライじゃないんだけれど。
と言うより、あやや以外がダメな身体にwww

アイドルとアーティストの違いが何なのか、
何処にあるのか、、、
もどかしいという気持ちも。。

亜弥ちゃんがもっと変人ならもっと出来ただろうにww
あ、
そこが境目なのかwwwww
なんて
怒られないうちにやめますw


ご心配ありがとうございます。
携帯がなんだもなんちゃら情報を送ってきますがw
とりあえず今の時間は晴れてます、暑いですw

宣伝

『しゃべくり』見たんですか?
松浦さんなら、あの7人、叩き斬りそうな気がします(^-^)

きゃりーちゃんの3rdアルバム、今日発売ですよ。
いちど買ってみては、いかがですか?
もちろんDVD付きの限定版!

もう松浦さんが絶対やらない世界が広がります。

でも。
もし。

もしやれば勝てそうな気がする~ヽ(*'∇')ノ


※そちら雨ひどいみたいですね。
亜弥ちゃん雨キライですから来て、もらえないですよ(^-^)

从 ^ 。 ^从 空から降ってくる物に濡れるのがイヤ!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
