松浦亜弥 さん Fan Blog 無題

スポンサーサイト


無題

img4c06896czikdzj2.jpg

なんか、特に何もある訳も無くw

もうさ、
ひまわりも咲いてるんだね。
夏休みぃとか言う声も聞こえてきてナツなんだ・

すっかり私は日々平坦に過ごすばかりでww

そういえばネットで
アヤウエイアーカイブとか言うのみ付けた

過去のデータ?

亜弥ちゃんのFCとは無関係なんだろうけれど
過去のものがネットにはのこってるnだねw



私はね
亜弥ちゃんを攻めたりしないよ

いつか何かを語ってくれるのかな?

まあ待っているわけでもないけれどねww

そうだよ待ってなんかいない



今日はさ
このブログのTOPがをいじったんだけど携帯用も含めて
全くうまくいかない。。。

それがブルーなだけ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 少しチクチクしてみた


>Agent さん
なんですか!
その、亜弥ちゃんがお話したい♪
って言ってくれてるのにスルーする人って
wwwwwwwwww

まぁ
本人もきっと今更に 後悔してるでしょうwww
。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても亜弥ちゃん!!
ほんと芸能界に向いてないという。。。

もっと適当で、もっと貪欲で、もっと目立ちたがりで、もっと気弱で、
もっともっと、、、、

そしてもっと身体が強かったら。


そこが松浦亜弥のいいところでもあるので、ねぇ(ノ∀`)

もう仕方がないので
もうちゃっとあややさんのこと気にしていましょうかwwww



少しチクチクしてみた

>本人もどうなるかわからない。。何か。

わからないと言うより、決めたり決められたり、するのが苦手なのかも知れませんね。

悩むほどdeepでマジメですから。
決まると从‘ 。‘从やらなきゃ!とか思ってプレッシャーになるとか。
その辺が芸能人むいてないのかな?発言かも知れませんね。

ライブも、ここ数年あまり決めない『フリーダム』『ノープラン』のマニアック形式でしたから。
この形で、やりたいと言いだしたのは亜弥ちゃんで間違いないですよね。

それを、やる亜弥ちゃんも素敵ですけど。
それが、できるバンドメンバーが凄いですよね。
でも。
おしゃべりは、始める前に何しゃべろうか考えてた感じがします。
リクエストだと、ここイジろう♪とか考えていたと思います。

それなのに亜弥ちゃんが、話ふってるのにスルーする人も居るんですよねぇ(^-^)

从‘ 。‘从 信じらんない

从 ^ o ^从 亜弥ちゃんが聞いてるのに~

こ~ゆ~人(・ _ ・モ)は、亜弥ちゃんが次に歌うまで、ゆっくりでも亜弥ちゃんのために働かないと、だめですよね(^-^)

从 ^ 。 ^从 あ♪

从 ^ _ ^从 だんだんイジメに なってきた♪

Re: 少しグズってみた


>agent さん
そうですね、
ホント、どうするつもりなんでしょう。

たぶんですが、
本人もどうなるかわからない。。何か。

があるのでは?
会社の偉い人も納得の、何か。。。


スーパーのオバちゃん次第?!
まぁ、
気長に、、、

それしかないでしょう



少しグズってみた

待つ、待たないより、どうするのかな?と言う気持ちです。

何故?今後を、みんなが共通認識できる言葉に、できなかったんでしょうね。

あっぷっぷ様は納得しているようですが、
でも。
案外あっぷっぷ様もファンと同じで『松(待つ)しだい』なのかも知れませんね。
つんく♂さんが仕事せぇって言うくらいですから(^-^)

AYAペースって、どのくらいのペースなのか掴みたいですよね。
本人、マイペースを使ってAYAペースを死語に、しようとしていますが(^-^)

遅れているのは確かでヘタしたらズレますから。
普通の事を覚えたいって言うのもわかりますけど。

ANNでも

从‘ 。‘从 あれは何?

ってやってました。
教えるリスナーの方が、だんだんいい加減な事を教え出すと

从‘ 。‘从 ほら そうやって

从‘ _‘从 みんなで私を馬鹿にする!

ってムクれてました。
いろいろ普通の事を覚えたり教えてもらったりしてファンにも、わかりやすいAYAペースにして欲しいです。

ひっとしたら、あのスーパーのおばちゃんが鍵に、なるかも知れませんね(^-^)


※次のチェックポイント『お母さん』は間違いないですよね?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
