松浦亜弥 さん Fan Blog えがおー



えがおー

私が好きなのは、笑顔。
亜弥ちゃんの弾ける笑顔が大好き。
アイドルがアイドルである所以だと、
私は思います。

下のお写真はそうでもないけどw
ってか、
ちょっと違うかww




この笑顔が、くせ者w
いろいろな意味で、ね。

亜弥ちゃんの笑顔は最近は
そんなに弾けなくなった訳だけれどw

でもさ、
正直、もう、ピッチピチのアイドルじゃ
なくなったけれどw
てか、
活動してないしw

だけど、
まずは
亜弥ちゃんの笑顔を待っていたりして。

亜弥ちゃんがほんの少し ニコニコでいい。

引退したんじやないのなら、
そんな便りがあったらいいのにな。

もっと言えば、
あややの笑顔で私はどれだけ癒され事か!

更に言えば、
あややの話題があれば、
私がニコニコできる訳ですよねw

DR00-S1.jpg
画像追加
シングル“笑顔”2007年のころ
アルバム“ダブルレインボウ”のころとも

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 笑顔


>Agentさん
コメントありがとうございます。
足だけお写真?!
探してみますw
あ、Agentさんが一番すきなの 画像追加しました♪
え、
もちろんおっ〇いや、笑顔です!

あ、ややの笑顔は最強です

笑顔

笑顔はホントに、いい笑顔しますよね。
私が古本屋さんで雑誌を、さがしたのもアノ笑顔が原因ですから。
スタジオよりロケの方が、いい笑顔ですね。

最近の笑顔も、いいですよ。
会報No.19の傘を持ってるシーンで、よく笑ってます。
爆笑してますし、
あれは、何か言われて笑ってますよね。

そういえば、ここで通販写真の足が切れてるのを何度かボヤいた事ありますよね。
会報に、1ページ使って足だけのカットがあったのは、私はめっちゃウケました(^-^)

ん。
あれ?

でも、
あやもとさんは2番目に好きなのが笑顔ですよね(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
