松浦亜弥 さん Fan Blog わだい

スポンサーサイト


わだい

松浦亜弥 “100回のKISS”
2001年デビュー直前

2001-100Kiss-006.jpg

亜弥ちゃんの話がなんか出てたw
マニアックなおお昔のお話みたいだったけれど。

あややの話題、ありがとう!
ってか、あややのことみんな覚えてる?!

2001-100Kiss-043.jpg

可愛かったんだねぇwww
14歳ってことは、、、何年前か、、、

ええ、まあいいかw


2001-100Kiss-021.jpg

私もこの曲はそんな意味からも大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 未完成


>おいちゃんさん
この時、この子が あんなになるとは!
きっと誰も想像出来なかったでしょうw
まぁ、
いい意味でも、違う意味でもww

既にこの時は、テレビデビューしていた訳ですが、
可愛いと言うか、幼いと言うか、

私はこの時は
全く眼中にもなかつたのてすがw
こんな事になるとは!
ねぇwwww

この先はどうしたらいいのやら、、、、





未完成

このときのカラオケが未完成ですよね。
つんく♂さんのボーカルのかぶせがないなど、比較的シンプルな仕上がりになっていますが、これはこれでなかなかいいですね。
まだ中学生なので歌い方も幼いですが、のちの片鱗が垣間見られますね。
曲も歌い手も未完成な状態を生で見られた方は本当に貴重な体験でうらやましい。

Re: アヤナイト


>mago さん
すごいっ!
積極的な行動力、頭が下がりますw
あややナイトについては、私、全く
行ったこともありません。
かなりマニアックなイメージですからww
おおむかしの当時のヲタさんしかいないイメージもありますから、
ちょっと近よりがたいかな♪
それをあっさりと先を越されましたね。
松浦亜弥と言うアイドルのことを知るには
何かしら得るものもあつたのでは?
少し うらやましいです。
こゆいイベント、私も機会があれば参加してみたいものです。
そのときまであややファッションなら、
デスガwww
貴重な経験でしたね♪

Re: 感染拡大


>Agent さん
本当に、何で今さら あややなんでしょうねw

亜弥ちゃん可愛かったけれど、もう、
あれからもうすぐ一年になるんですねw
ま、それは置いといてwww


何かの前ふりなのかなぁ。。
あやや熱感染が
蔓延してるなら、、、
そんな訳ないかw
でも、
感染者としてはやはり少しだけ嬉しいなww


そんな 謎ばかりですが、

アヤナイト

デビュー直前ですが、やっぱりこの曲ですね原点は。
あの伝説の映像も残っていますしね。

実はわたし、先週末の大阪のアヤナイトと呼ばれるものに行ってきたのです。もう20回以上になるとのこと。
古くからのファンの人とお話したいと思っていましたし、実際いろいろお話してみてだいぶ自分自身も納得、楽になったという感じです。亜弥ちゃんのことを言葉に出して語り合うという機会なんて今なかなかないですもので。

古くからのファンの多くはアイドルオタクなので、その点では少し私は距離を置きたいですが、ベースは共通なんですよね。それをとても感じました。

感染拡大

>あややの話題に反応してしまいましたよ♪

あれは反応しますよ。
私もテレビで亜弥ちゃんの名前が出ただけでテンション上がりますもの。

しかし、どう言う意図なんでしょうね。
何かの前フリなら嬉しいですけど。
もうすぐ1年の記念日ですから(^-^)

入籍後、私も亜弥ちゃんネタ、テレビで何度か見ましたよ。
リーゼントのアーティストの1人が亜弥ちゃんのマネするのとか、
ひな壇からも消えた芸人が、亜弥ちゃんに電話番号をきいたら、あとで、けた君に注意された。
って言ってるのをテレビ見ました。

でも、その芸人「けた君にボッコボコにされた」と言ったので、
まわりの芸人から「アカンアカン」
「ボッコボコにされたって言う言い方はアカン」って止められてました。

まぁ。
芸人は別として、芸能界にあやや熱の感染者が居るのなら時々、発作をおこして欲しいですね(^-^)

(;´〇`)ハァ――――ンン!

Re: 話題


>Agent さん
ドラマは見てませんw
あとからツイッターで知りました。
でも、つんく♂さんが
ちょっと事実と違うとつぶやいてましたケドねww
まあ、認識の違いってのは、あるものですからね。

亜弥ちゃんも、みんなが待っている。
そう感じてくれたなら、
いや、
それは充分わかって今なのでしょうけれどww
ま、
あややの話題に反応してしまいましたよ♪

話題

ドラマ、見てたんですか?
業界の人が、あやや熱に感染したんでしょうか??

ただ待つだけの毎日は、ひどく長いですから色褪せることない想いが、あふれたのかも知れませんね。

この動画を今の松浦さんに見せたいです。
あの頃は歌いたい想いが、いっぱいあふれてたんでしょうね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
