松浦亜弥 さん Fan Blog これから



これから

2011-7-25-2.jpg

サムネイル画像を記事に掲載
ってやってみました。
大きい画像も表示しやすくなったのかな?

ってことで、これから
亜弥ちゃん、どうするんだろうね。

ま、
ママちゃんになるまではちょっと落ち着かないな。
ってか、
それまでは落ち着いちゃうのかな??

芸能界やめる!
見たいな事、むかしむかしに言っていたけれど。

ソレはないけれど
ソレと変わらない今までみたいな状態が続くのかな
それとも
また今回も言ってた

そう遠くない未来にまた発表できるかな?

ああ、
また悩む日々がww
もう恐いものないんじゃないの

どしどし教えてよ期待させてよ答えたよ
腹黒おんな言わないからww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>ぼ~ さん
ありがとうございます!

ちょっとした手違いが重なってここまできましたw
亜弥ちゃんと私ww

更新、、、、
なるべく続けられるかな?
そんな気がしてきている今日この頃。

また来て見てください!
こう、もうちょっと気の利いたことが
書けたらもっといいのですが。

No title

こちらに移転してから初めて来ました。

これからもがんばって更新してください!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
