松浦亜弥 さん Fan Blog えっ!なになに?

スポンサーサイト


えっ!なになに?

どうもw
ご無沙汰 ぶりですwww
なんか、
どう言う訳なのか、
ここへ来て 私 あやもとのこのブログに突然
たくさんの“拍手”がwwww
いままで こんな もらったことないのに??


なにも出ませんよw
ってか、
何か不吉なことの前兆か?


ど、どうも、
はじめまして
ヲタクのあやもとですwww

でも、肝心のあややさんの話題もなく
出てくる話題はネガティブなものばかりか
妄想ばかりでwwww

ほんっとすいません、、恐縮しちゃう

実は最近は私はと言うと、、
もう、なんか、
なにんもかも やる気も無くなって
自堕落な日々をw

あややのせいだ!
そうだ!

あややこと松浦亜弥さんのせいだっ!!
あややがファンを置き去りにするからwww

こんな光がない生活。。
この先の希望が見えない!!!

なんって
事は言いませんがww
ほんとにw
そういえば

ま、
こないだ、昨日だったかな?
明菜さんが復活するとかしないとか、
あれこれ記事が出てました。

亜弥ちゃんの姿と少し重なって、、、

そんなネタに限らず
最近は、
ああ、このCM
あややがやったら良さそうとか
このドラマのこの女優さんがあややだったら、、、

そんなことばかり

あ、
これも昨日、
メチャホリがラジオから流れてきて
テンション上がっちゃうよねw

やっぱ、アイドルだったんだなぁ。。
なぁんてドキドキしてみたり


とか
私の話題しかない訳でwwwww


ウキウキな夏 希望!

ってか、
ダラダラ すいませんっした!

で、結局、
“拍手” はなんだったんだろ??

ってか、
こんなブログにご訪問 ありがとうございます♪

109864372297_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 拍手のわけ


>berryz さん
アクセス感謝!
また、情報ありがとうございます♪

なんかとても恐縮ですw
こんなBlogなんですがww

ちょこっと恥ずかしいですね
だらだら未練たらしいだけなのですが。。


从‘ O‘从つ ほ~め~ご~ろ~し~ぃ~
wwwwwwwwwww

あややのトイプーちゃんになってどこまでも
ついて行くのだ!!!

なんて、、、
真っ赤なうそw

もう今では隙あらばもっと可愛らしいくてピッチピチ若いアイドルにと、
狙っているのですが、どうもうまくいかずww


それにしてもそちら様も大変ですよねw
ひとことではとても言えませんよね
そういえば、同じ時代を重ねてすごしてきて、
昔はポストあややとか言われたり、ファンが大量流出したりwww

語りだしたらキリがなさそうで


戻してw
拍手についてはそんな訳だったんですね!
すっきりしました。
どうもありがとうございます!!

でも、鏡といわれるほどあんな腹グロオバちゃんなんて、、、
ま、
ちょっとだけ忘れられないだけでww



思うのですが、ここは
脱出するいいチャンスかもしれませんよ
wwwwwww

拍手のわけ

こんにちは初めまして
berryz工房の解散が決まって皆ヲタとしての身の振り方を考えて
いる時に
ドSで結婚後は放っぽりぱなしのあややヲタはどうしてるんだろうと2chで話題になり
死んだ主人から離れない忠犬の如きここのブログ主さんはアイドルヲタの鏡だなとなっていました
あなたを見習わなくてはと言う書き込みがいくつかありましたので
頑張ってください!
以上報告まで

Re: あややさま♀


>あややさま
でたなw
な、なんで 判るのぉwww

でも、まだまだ 甘いな♪

あややさまが構ってくれないから
今では私の興味はあまちゃんから
味方グループ 敵陣グループ美人モデルさんから

果てしなく広がっているのだw
そんなお仕置きでは
ああ、
もう、戻れない~~


あややさま♀


∥。‘从 (モ _ _)。oO{レイニャ♪从*^ヮ^)}


∥。‘从 (モ _ _)。oO{コハリュ♪ノリo´ゥ`リ}


∥_ ^从 (モ _ _)。oO{アヤヤ♪从‘ 。‘从}


∥_‘从 (モ _ _)。oO{オヘソ♪}


∥o‘从つ―(モ ゜ρ゜)プスッ!


∥从=3=3 ?(゜ρ゜モ≡モ゜ρ゜)?キョロキョロ

Re: はくしゅ♪


>あややさま
そ、そのパチパチ音は、?!

拍手ぢゃなくて、、、、

って、
また、そいつかい~~~~~っ!!

ま、
好きな人には素直になれない
性格なんだなぁ(///ω///)♪

はくしゅ♪


∥< パチ パチ パチ (・ 。 ・ モ)?拍手?


∥^从 パチパチパチ (・ 。 ・ モ) あやや??


∥εεε从‘ _‘从つ●_(・ _ ・ モ)??


∥从=3=3=3 *~●_(゜□゜;モ)ノ パチパチパチ

Re: はじめまして!


>プリン鍋で余興 さん
どうも、はじめまして。
(ノ∀`) お恥ずかしいww
あまり誉めると、妄想がボウソウしますからw

AYAWAYにせっかく勇気を絞って入会したのにこの仕打ちですもの、
参っちゃいますよね。。
いったいどうしようと言うのでしょうね。

まあ、
そこはここで嘆いてももう仕方ないからいいのですがww

あややの復帰が先か、ここの消滅が先か!?
なんとなく、ねww

続いているうちは、どうぞこれからもよろしくお願いします。
でわでわ。

はじめまして!

いつも楽しく拝見しております!

めちゃホリリリース当時からのファンですが、ファン歴に何年かブランクがありますw去年一年発起してアヤウェイに入会し、12月20日のコットンクラブへも行ってきました。

公式がなくなった今や、あやもとさんのブログが僕らにとっての最後の希望ですw…なんなら、最後のほうの全然更新ないアヤウェイよりも楽しんで読ませてもらっていましたw

そうです、最後の希望なのです!…とプレッシャーをかけておきます(`・ω・´)これからも更新を楽しみにしてます!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
