松浦亜弥 さん Fan Blog どうも (つД`)

スポンサーサイト


どうも (つД`)

おっひさ~~♪
おげんこ してる?

11-11-14-01.jpg

などど、
誤魔化してみたりw


何も、、ないねぇ。。。


最近の私は、
すっかり浮気願望がwww


可愛いこ たくさんだし、
夏はほら、誘惑が多いじゃないですか、なにかとw

あのこやアノこ、
あちらのあのこ (ж´д` =3 www


でもさ、
松浦亜弥を越える人って、いないよね。

歌って踊って、しゃべくって、
笑って ドSって、、
これで性格が良かったなら、、、


あ、違った、
もっと芸能人向けの性格だったらwwww

そこは
時と場合によるか

でもさ、
ファンとしては、

もうちょっと、ねぇ

つまんないな。。。


どんなに可愛くっても、
過去の記憶ばかりじゃ、ねぇ。。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 再現ドラマ


>あややさま?
>『 夢 』

とくにぶーぶーさんはいなくともwww
あややさまには
まあ正直、
私と仲良しでいたくれたならそれでもう
なにも求めません!
仲良しになってくれるなら何でもしますっ!!!
だから、、
夢でもまた遊んで~~~

再現ドラマ

『 夢 』

从‘ 。(#▼(oo)▼)ぶ~ (・ 。 ・ モ)ぶぶ!

从‘(#▼(oo)▼)おま~ (・ _ ・;モ)?

从 ^(#▼(oo)▼)仕事しろっ! (・ 。 ・ モ)

(#▼(oo)▼)o ^从しろ~♪ (´_`;モ)

从 ^(#▼(oo)▼)社長の為に (・ _ ・ モ)

(#▼(oo)▼)o ^从にぃ~♪ (´。`;モ)

(#▼(oo)▼)_ ^从つ―(゜ ∩ ゜モ)プスッ!

(# ゜(oo) ゜)o ゜从つ/☆(((ぱ~んモ)))☆

!!?(゜ρ゜;モ≡・ _ _)。oO((ぱ☆ん))

Re: お久しぶりです♡


>momo さん
どうもすみません。
まだまだ新婚さんやっと一年目ですものね。
堂々とふたりで過ごせる幸せ。。。
感じていることは、想像できます。
女の人目線だとそこがさらに鮮明に理解できるのですか。

あややが自分のなかから歌いたい!
と思うまではだめなんでしょうね。
そのときが来るのか来ないのか。。。
私は来ないような気がしてなりませんがww

機会があったらというか機会を無理やり作って
勇気を出してちょっと見に行ってみようかなぁwwww
ミイラになったなら本望ですww
ってか笑ってもらえるかなwwww

Re: No title


>慶太っこ さん
コメントありがとうございます。
というか、
ご来訪ありがとうございます。

内助の功ですか。
きっと、それもあるでしょうけれど、私が思うにはそればかりじゃないでしょう。。
情報がなさすぎてなんともいえませんがw

結婚ってアーティストにとってプライベートなのか、でも
それだけじゃない要素もたくさんあると思うし、もうちょっと何かしら欲しかったです。

一世をフウビしたアイドルがそんな専業主婦ひと筋だなんて。。。
できたら戻ってきて欲しいと言うのが本音です。

ま、真相はわれわれにはまだわかりません。

Re: 去年の今頃は


>mago さん
カバーアルバムですかぁ。。
諸刃の剣といったところでしょうか、、

歌は歌わないときっとただのカラオケが上手な人になってしまいそうで不安です。
まぁ、そうなったらファンやめますけどwww
そうなってるかどうかさえ分からないと言うwww

いずれにしてもこの状況は亜弥ちゃんも納得してのことでしょうし、
終わりがあるのかあるいは終わっているのかw
さえ分からない訳で、困ったものです。。


Re: 過去の記憶


>Agent さん
そうですねぇ。。。
もう、目茶苦茶アイドルイメージが強いでしょうね。
ってか、
それダケしかないのか!?
なんですよね。。。。
そこがきっとあややがスネちゃってる原因なのかな?
その意味でこのリセット作業は有効なのかもしれません。
でも
もうちょっとファンとしては何か欲しいのにねww

お久しぶりです♡

あやもとさん
お元気…ではないみたいですね(´・_・`)

私もたまにふっとおセンチな気持ちになります。
先月原宿に行った時にクエストの前を通ったのですが「ちょうど一年前はここで…」ってなんだか淋しくなっちゃいましたもん。

でもコットンクラブできちんとあやちゃんの口から主婦業(ママになる)に専念したいからしばらくお休みしますと聞けただけでも幸せだと思いますよ?突然姿を消すよりか。

最近森高さんや岸谷香さん、リンドバーグの渡瀬さんを見てるとあやちゃんの将来を見ている気持ちになります。笑

敬愛する竹内まりやさんが旦那様のサポートと子育てを何よりも優先してきて
そんな夫婦のあり方を見本にしたいと言っていたあやちゃんが
今は旦那様を支えることが何よりも幸せで、全てなんだと思います。
ずっとずっと我慢してきた幸せをやっと今手に入れて、そこに浸るのが悪いことなわけありません。

ファンのことはもちろん嫌いではないでしょうが旦那様と自分の幸せはまたそれとは別の話で。女性なら当然のことです。
昔から、ファンのものにはならないからみんなはみんなの幸せを見つけて的なことずっと言ってましたよね。

旦那様の命令でも事務所の事情でもなくあやちゃん自身の希望であるということ、あやちゃんファンなら分かることです。
男性には分かりづらい、ファン的にはわかりたくもない気持ちかもしれませんが
それでも一日でも早くあやちゃんの新しい歌声が聞けるのを待っているのは私も同じですしファン全員そうだと思います。

少しでもあやちゃんの気配を感じたくて笑w-inds.のライブに行きましたが当然感じることもなく…笑
ただ、旦那様のライブの様子を目の当たりにするとアスリートのようなので
奥さんの体調管理というのが何よりも大事なんだと実感しました。
彼らを支えるスタッフさん達に妻として差し入れをしたりと立派な奥さんになっているようですし、今はやはりあややファンはじっと思い出に浸るのみでしょうかね…。
だからたまにはさみしさをぶつけたお手紙とかを事務所に送るとか。
あ、私の友達は慶太くんの握手会に行ってあやちゃんへのお手紙を直接旦那様に渡したらしいのでアップフロントに送るより速くて確実かもしれません。笑

久しぶりでなんだか長々語っちゃいましたすみません…。
あやもとさんもw-inds.ライブ行くべきですよ。きっと。
ではでは。

No title

あややが結婚したのは内助の功で旦那を支えることを生きがいにしたいからですよ

どうしてわかってあげないのかなあ

去年の今頃は

去年の今頃どうだったか時々思い出してみるんですが、例のアニメ映画の主題歌がらみで、21歳の頃に歌った映像が話題になってましたよね。
これに乗じてカバーアルバムでも出さないかなと密かに期待していましたが。。。
ネット上の映像に残っているものもかなりありますし。歌ドキという番組で歌ったものだけでも結構見ごたえ聴き応えありますよね。ほとんどカラオケに近いものですが、あれでそこまで引き付けられるとは、やはり並大抵ではないと思うんですけどね。

全く情報ゼロではないようです。でもダンナさんのライブについていってたとかそんな話題ばかりで。まあ女性ファンの人は二人とも応援できるから、何だか羨ましかったりしますね。

まあ今の状況が、ダンナさんの命令なのか、事務所が絡んでのことなのか、また亜弥ちゃんの要望なのか、そこが全く見えないからモヤモヤ感が拭えないわけですが。

過去の記憶

少し前に古本屋さんで『アイドル劇的ビフォーアフター』って言う雑誌を見つけました。

亜弥ちゃんのビフォーはデビュー当時の写真でアフターは超ミニ振り袖の『香りかぐや姫』(2005年)でした。
この本2009年の出版ですから、何でやねんと思いましたが、
一般の人のあややのイメージは、その辺りなんでしょうね。

これも少し前ですが、いろんなアーティストさんが、いろんな曲をカバーする歌番組を見ました。
こう言う番組に出演して2、3曲カバーするだけで劇的にイメージが変わると思うんですけどね。

やって欲しいなぁ。

从‘ o‘从 遠からんものは音に聞け!

从 ^ o ^从 近くば寄って目にも見よ♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
