松浦亜弥 さん Fan Blog ゆ。。め。。

スポンサーサイト


ゆ。。め。。


亜弥ちゃんの夢、、、
可愛いお嫁さん。。。。

って、違いますw
私の昨日のゆめww
毎度、すいません。

もう、妄想をも通り越して、夢オチとかwwww

だって、
もう、、、


aya11-09-23-5M.jpg


亜弥ちゃんと、ぶーぶーさんと、私w

どこかな、リビングでくつろぎながら、雑談w
だけど私はやっぱりいちファンという設定みたいで
超ドキドキしながら平静を装う人を演じる、
みたいなwww

起きた時は会話の内容も少し覚えていたような、、
でももう、忘れちゃったw

楽しくときに茶化しながらのひと時
夢で逢えるだけでとっても幸せだった。。。
亜弥ちゃん、可愛かった。。。
ちょっとだけ距離があったかもねw


欲求不満には違いないんだけれどw
ま、
夢でも亜弥ちゃんと馴れ馴れしくできた幸せを感じて。

ないようなくてすいませんw



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>あむさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

夢でもあややに逢えたらちょっとだけ幸せな気持ちに
なりますよね。
夢を見るたびにあややが恋人だったら、、、
ああ
夢でも誇大妄想www
なんて。。
そうですね、先はきっと長い?!
あややのこと、忘れないで頑張りましょうw

私も、なぜか活動停止(?)してからのほうが亜弥ちゃんの夢をよくみます(笑)

私はそんなに近くで彼女をみたことがないのですが
夢に出てくる亜弥ちゃんはなぜかいつも至近距離です
(コンサートとかではなくて、会話をしていたりするのです)

しかも髪型も金髪や黒髪と毎回違い
年代も様々です(笑)
あややが出てきたり、松浦亜弥さんがでてきたりします

起きるとなんか切なくなってしまって現実逃避したくなりますよね
嬉しいけど、私はなんかもっと悲しくなります

先は長そうですね。。。。


p.s.
あやもとさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。
なんか、寂しさを感じているのは私だけではないんだなと。
いつもポジティブにはいれませんよ。
たくさん待つ分、再開の時は今まで以上に嬉しくなると思います
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
