松浦亜弥 さん Fan Blog 歌手 松浦亜弥

スポンサーサイト


歌手 松浦亜弥


マニアックライブの亜弥ちゃん



あややじゃなく、歌手 松浦亜弥 だね
好きじゃない人にはあややと分からないか、劣化とか言うのかなw

てかっ、
確実にちゃんと美しくなってるじゃね?
とおもうけれど、アイドルじゃないのかもね。。

まあ
いいんだけれどw

今日、マニアックライブDVDを何枚か聴いてみて、
なんとなくだけど、亜弥ちゃんのうたは 進化してない
そんな風に思ったので。
いままで書かなかったね、そんなこと。

でもさ RH キライとか言って、明らかに歌いこみ不足。
それでも歌えちゃうからなおさらなんだろうけれど。
まあ FC 限定の数合わせライブ的なかんじだったのかもね。
ってか、出演のために調整するだけでせいいっぱいだったとも。。。

実際どうなのかな。
私なんて2日も仕事しないとカンが戻ってこなくてあたふたしちゃうけれどww

亜弥ちゃん、、、

从‘ 。‘从 私は、歌手です!

またそういってもらいたいんだけれどな、ファンとしては。
歌手である松浦亜弥さんだから顔も可愛いし、おっ〇いも魅力的だし。。

えっ!
そこ違う?!
あ、まあ。
ま、とにかく、本物の歌手としてどうかもう一度
歌ってもらいたいとそこを待ち続けてるわけです。

なんか変なことすいませんでわね


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本物になってほしい


>mago さん
私はあややにアイドルでいてほしいのではないのです。

あややには可愛くて美しくてそして
歌うなら歌手として一流でいてほしいのです。

歌が適当な可愛いアイドルならどこにでもいますw
それなら私はファンでいる価値がない!
極論ですがw
その期待があややを追い詰めているのかなぁ
いやぁ、そこまでは伝わっていないでしょうからね。

あの声で、あの顔で、あのしぐさで
でも脱いだら、、いや、歌ったら凄いんです!!

世間に分かってもらうには、、
それがわかれば苦労はないのでしょうがw

本物になってほしい

私はこのマニアックライブのことをいろいろ言うファンのことが最初よくわかりませんでしたがDVDを何回か見返すうちに確かにこんなものではないなと思うようになってきています。確かに声出てませんからね。年末の丸の内の時と比べるとなおさらですね。
この時は会員に向けてだったからでしょうか。でもその数年前から、ほぼそんな形になり限られたファン以外歌に接する機会もなくなってしまいましたね。

そのような場で披露した楽曲こそ、歌唱力表現力の真骨頂が具現化されているというのに。ほとんどの人はそういう部分を知らない。

私はたまたま動画サイトでマニアックライブなどのその真骨頂に触れたことで、幸か不幸か(笑)こんなことになってますけど、それがなかったら、アイドルイメージのままで接点はなかったと思います。
関心がないというか、近年のわけのわからんグループばかりの状況には嫌悪感すら抱いてましたからね。今もそんなアイドルグループたちのことを言われても、チンプンカンプンな訳ですが・・w

あやもとさんの言われることからも感じているんですが、アイドル時代に大いに未練を持ちながらも、本格的な歌手として世間を唸らせてほしいという思いを強く感じます。
私も、それが達成されることを切に願っています。

でないと、ファンとして納得できませんのでね。
ここは少し強く主張しておきたいところです。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
