松浦亜弥 さん Fan Blog クラッシュ!

スポンサーサイト


クラッシュ!

まさかの。
まさかの、まさかの、、、
起動せずww


ごめんなさい
パソコンが壊れましたw

ここ何年かのあややのデータが
無くなっちゃったかな??
たぶん、動かないww


ちょうど良いタイミングかな。


など思う。

てか、
何件もコメント頂いたのに
アレコレ考えてパソコンでないと
考えがまとまらないと思っていたのに
どうしたものか
どうもすみません

またあとで
てか、後日にヽ(( ;∀;))ノ


20140826131419d0a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これいいね。


>あわじこーきーさん
お久しぶりです♪
このお写真みたいなのがお好み?
これは確か、クリックユーリンクミーの歌詞カード
あたりので、フラミンゴのイメージ??
この頃は一生懸命スキャンしてたなぁ。。
今ではそれもバックアップしてなかったから
ためかなw
まあ著作物のスキャンだし、現物もありますからねww
今後の身のふり方、どうしましょうかねぇ、、、


Re: パソコン


>Agent さん
パソコンダメみたいなんですw
たぶん あややウイルスかと♪
と言うか、
パソコンのお医者さんにこのヲタデータを見られるのが
ちょっと。。
かなり、と言うより
あややのみ あややが全てで

あぁ、ショック!

これいいね。

このあややのフォトいいですね。
あまり見たことないイメージで新鮮でいい感じ。

もお見れないんですか?!
もしクラウドにするのなら共有させてね、なんてね( ̄(工) ̄)

パソコン

从‘ 。‘从 チュウ チュウ チュブリラ チュブリララ~♪

从 ^ 。 ^从 パピコ ヲ チュブリラ チュブリララ~♪

タッチ♪从 ^ _ ^从つヽ(^ _ ^ モ)♪

(モ ^ 。 ^) チュウ チュウ チュブリラ チュブリララ~♪

(モ ^ 。 ^) パソコン チュブレタ チュブリララ~♪

从‘ 。‘从 どうしゅうが? (; _ ; モ)


※パソコン?ダメなんですか?

Re: かちかち


>あややさま
そんなにカマってちゃんなら いっそ
私のお嫁さんに来てみたら?
そしたらもう 復帰しろって言わないから!
ってか、
そういうあややさまを独り占めにできる人が
世界に一人だけ、いるのかぁ、、、
なんか
あふぉだよね、私は未だにこんなでさ

あややさま
やっぱりみんな灰にしちゃうのが良いのかなぁ

かちかち

壊れた?(モ ・ 。 ・)っ_□ カチ カチ

カチカチカチカチ!(モ;・ _ ・)っ_□ カチカチカチ!

从‘ 。‘从 かちかち??!!

カチッ!从‘ _‘从つロ゛(モ;・ _ ・)っ_□

ぼっ!(モ゜〇゜)ノ_□

从 ^ o ^从 かちかち!お手伝い♪

Re: セーフモード


>ジャンボたんたんさん
それが、
セーフモードも、、、、

クラウドでの生活をするべきでしたw

もうちょっとやってだめなら、どうしましょw

更新の影響、、、ならいいのですがwww


Re: ハードディスクは?


>おいちゃんさん
起動しないというかブルー画面www

そんな兆候はなかったのですが
HDDの切れ目が縁の切れ目!!

そのほうが楽になれるwwwww

セーフモード

うちものPCも、盆休みのWindows Updateの影響で起動しなくなりました。
ご存じだと思いますが...
セーフモードで立ち上げて、Cドライブの内容を救い出しました。
データーの救出は可能ですよ。

ハードディスクは?

起動しないだけならハードディスクは大丈夫なんですよね!
そうであればデータは無事ですので問題無いでしょう。
大事なものですから、今からでもバックアップはとって置いてくださいね。
そもそも、あやもとさんのものなのですが、乗り遅れて来た我々にとっては、垂涎な物もあるでしょうから、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
