松浦亜弥 さん Fan Blog クリックユー リンクミー

スポンサーサイト


クリックユー リンクミー



私の携帯には
あややのこのアルバムが入っています。
CDも持ってます♪
てか、
エルピーレコードも買いました。
てもさ、最近はあんまり聴いてなかったなぁ

この頃になるとあややのアルバム、
あんまり話題にならず、、、
オリコンで70位 くらいだったっけか?

ファンとしても悔しかったけれど、
あややはもっとせつなかつただろうな、
と思う。

歌手なのに歌で評価されない?
てか、
期待されてない??

そ私ならそう感じてくさってしまう

売り方でもつといけただろうに。、

ま、仕方ないか

私としては大事なアルバムとして
聞き続けることかな
持ってない方いたら今からでもどうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 松♪ゲェッ!


>Agentさん
いやいや、敗者にならなきゃいいけれどw

こんなにお肉つけちゃって、何をしてるやww
ん?
ぽっちゃりの秘密はもしかして、、、、

松♪ゲェッ!

忠学生♪あららら。
変なところクリックしちゃたみたいですね。
すみませんm(_ _)m

あの頃は10周年を前に前向きな事を、たくさん言ってくれて期待してたけど。
降ってきたのは、アノご報告。
3年前の昨日てしたね。(2011年8月30日)

ですから、あの頃は、いろいろあって、やりたくても大変だったんだと思います。

ひょっとしたら松浦さんですから裏で糸引いてるヤツと…

(ア´・ω・`プ) やれ!

从‘ 。‘从 やだ!

(ア´・ω・`プ) やれお~!

从 ^ 。 ^从 やだ♪ヤダヤダヤダヤダ♪

とか、あったかも知れませんね。
もし、これだったら今の状況からして勝ったのは松浦さんですよね。

でも。
良かったですね♪
見つかって♪
と言う事はブログ出演はO.K.なんですね。
元気そうですし、黙って待たずに、ちょこっとボヤきながら待ちましょっ!(^-^)

Re: Click you Link me


>Agent さん
まあ、ね。
チュウモトとしては
信じて黙って待っているしか出来ないものね。

そういえば
私の目の前で起きた チュウー学生事件w
あの当事者のこ グレてないかなぁ。。。
あの時は笑えなかったわ、ま、今でもだけどw
あ、関係なかったww

写真は、あのジャケ写のあんな水着じゃあ、
全くもって認められませんよ!!

アレ出したなら、次はアップでしょ!!
勝手に封印とか、
これも絶対裏で糸引いてるヤツがいるのでは?
ったくっ ι(`ロ´)ノ
画像を引き伸ばしてアップにして、
アレして、コレして、、、
ハァハァ (*´д`*)
なぁんてwww

Click you Link me

>私としては大事なアルバムとして聞き続けることかな

そうですね。
このアルバムは亜弥ちゃんもライブで

从‘ 。‘从 私の大好きなアーティストさんの曲をカバーさせて頂いています

从‘ 。‘从 いいアルバムなったと思うので

从 ^ 。 ^从 皆さんにも繰り返し聞いて頂けると嬉しいです♪

って言ってましたよね。

さすが忠……

イイコ♪从 ^ 。 ^从つヘU^ ェ ^モU ワン♪

ですね(^-^)

そう言えば、アルバムのジャケット写真…水着ですよね。
ひょっとして大事なのは、こっちですか?(^_^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
