松浦亜弥 さん Fan Blog おついたちw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おついたちw

ごめんw
切り取っちゃった♪

o0480064013048536365.jpg

いやだってねぇw
ごめんなさいwww


でもさあやや
すっかり一般人の若奥様のイメージが。。

亜弥ちゃんさぁ、
げーのーかい入ってなきゃ歌のうまい可愛い普通の奥さん
になってたんかなぁ。


そしたら、
時間を巻き戻して、、、

ある日の夕方
私と街でばったり出会って、お互い故意に堕ちて、
って変換おかしいよ!
恋に、落ちて、だろ普通w
ま、それで、

こんな写メ送ってきたりww
ラブラブになってさ、

結局私の元にお嫁に来たりしたのかなぁ。。
そして毎日さぁ

ふふふふうぅふ

え、
何か?


いいんだよ。
ちょっとの妄想を文字にしたって、いいじゃないか!

久しぶりなのにww


それにしても
あやや、相変わらずひどいよねw
何もなきゃ若い子に行けるところだったのに、

こんな、こんな、
純情なファンをまたww
笑顔のアップは
反則だよね。。

ちょっと紫のが気にはなるけれどw
悪い魔ぢょ だなぁww

亜弥魔女の毒のおくすり飲んでみたいw
ってか
すでに毒が回ってるかwww

だから目が回るのか
このお写真一枚でw
でもさ、どれほどでも妄想できちゃうwww

いけない妄想はしないから安心して
いやまじで

ってかどうもすみません
ちょっとほらテンションがおかしくてさw



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぶらぶら


>Agent さん
ぷらんぷらんして、いいんですか!?
私はいつでも準備オッケーです♪

起こられない程度に
ビンビンに踊っちゃいますかw

でも、
あんまりまん丸になったらアレたなぁ。。
携帯のレンズのせいでありますようにw

ぶらぶら

>亜弥ちゃんこんなにしもぶくれ顔だっけか??

ケイタイで撮影しているようですから、その辺はしょうがないですよ。
しかし、顔を見せてくれて嬉しかったです♪

天岩戸状態に、なるのかな?と思ってましたが完全に閉まってるワケじゃなさそうですね。

でも、
無理やり、コジあけたら、何されるか?わかんないですから、
亜弥ちゃんが出てくるまで、あやモトさんには踊って貰う事に、なりそうですね。(^-^)

(モ ・ 。 ・) 唄うまで 踊ってみせよう すっぽんぽん


∥^从 フOチン♪ ヾ(モ*^ o ^)ゞ プランプラン

Re: 今年初??ではないですね


>magoさん
どうも取り乱してしまって、お見苦しいところをw
ん?
そう言えば FC 終了って、今年の事でしたっけ。
あらーw
もう何年も前かと感じていたのにww
こうしてライブ感のある映像はお久しぶり
なんじゃないかな。
松浦亜弥さんは計算高い女ですから、
今回も何か仕組まれてるかもw
まあいいけどw
しかしこれだけ実績のある人が
こんなって、他にもあるのかな?
アイドルとしてしか見られていないから
別に誰ももう、感心ないのかな??
亜弥ちゃんはコレで良いのかな。
結構 謎ですよね。
4か月が2年位に感じてしまった私です。
じかいは、、、
どんな登場のしかたなのか、
過度の期待は 禁物ですねww



今年初??ではないですね

もう今年も半分はとっくに過ぎていますが。。。ここに及んで今年初めての??といってしまそうになりましたが最後の会報の写真は今年のはず?ですね。
でも少なくとも28歳初の亜弥ちゃん画像なんですね。色艶もよさそうで元気そうで、やっぱり安心しますよね。
あやもとさんは余りにじらされ過ぎて、ちょっと妄想が激しいようですが・・w

実は、去年の今頃は、結婚して吹っ切れて、その前の数年のことがあるので20代のうちはファンに対して返してくれるものだと思い、勝手に期待していたのですが、やはり松浦亜弥さんはそんな生易しい方ではなかったですね。私もここに来てようやく学びました。
次に話題になるときは?そろそろじゃないかと思うんですけどね、
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。