松浦亜弥 さん Fan Blog 消えたアイドルw



消えたアイドルw

なんか、
昨日 テレビでやってたねw
そのうち誰かさんも出るのかな?

その前は○○○依存性ってやってたw
ま、
深い意味はないけどさ。

私は アイドルあやや依存性 ってかww
あやや無しでは朝も昼も夜も
ご飯も遊びも妄想も 何もないもんなぁw




201409060942002a0.jpg

从‘ w ‘从 キモッ!



そういや、
凄い数のセレブヌードがネットに流出!!
とか言う話題もあったね。

そもそもさ、
何でそんな画像があちこちに あるん?
てか、静止画だけ

引用

なん??
芸能界は怖~い、汚れてるぅww


あっっ、

内緒だけど、


松浦亜弥さんのベッド画像、
あるんだった!

あややも撮っていたとは!!!

この際 流出させちゃう?


あややの○○○お写真(///∇///)。




スーパーアイドル、
松浦亜弥のベッド○○お写真!!!


えぇ、マズイかな。

え?!

見たいの??。。



内緒だよ。
あやや 恥ずかしがり屋さんだし なぁ。

まあ、

じゃ、、、


コレ 、、、、

(*´モ`*) つ




20140904174943d23.jpg







ねっ!?


可愛いかったその昔は、
こんなお写真 撮ったんだねぇw

ついでに
モ ひとつ♪

201409041749453b1.jpg



えっ?



ハァハァ (ж´д` =3
あやや 可愛いねぇ。。


えぇっ?



ん??
何やら批判的なご意見が。

まあ、
そりゃそうかいw

でも、じゃ、
もっと衝撃的なセクシー流出画像をww
ちょっと引くかも


閲覧ちゅー意ですので。



こんなあややの部位
人には見せないようなアノ部分。


見たくない方、

今すぐ
戻って下さい!



あぁあぁ (///∇///)
何度見てもリアル過ぎて


ドキドキしちゃう私。。。




コレ
(*´モ`*) つ



201409042115090eb.jpg




あやや生
足の指
ハァーーー (ж´モ` =3 ーーーン!!



从*‘ A‘)へ、 ヘンタイ!?





ハァハァ ハァハァ
(ж´モ =3


だって
ヒマじゃんか www



追)
あれ?
興奮してリンクが変だそw
すいませんww


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 从 ^ o ^从 ワロタ♪


>Agent さん
あれ?
突っ込みどころ満載?
まあ、
そう言われると
確かにちょっとイッてるかなぁww
それだけ
当たり前のお元気な 姿が
嬉しかったと言うことでですね♪


Re: 相変わらずで、、。


>あわじこーきーさん
いやいや、
飛ばして行きましょうよ♪

息のあったコラボは、、、
別に見たくないし

なんて 事は思ってませんよwww

けど、
私もそんなファンになれたなら。。

从 ^ o ^从 ワロタ♪

まさに!! すっぽんぽん!!!

って言うか!?
オチだらけで、オトす所がありません。
これに、突っこんでオチつけたら巻き添えになりそうです。(^-^)


※松浦さんへ
私は、この記事と無関係です。

相変わらずで、、。

相変わらずの飛ばしっぷりで安心しました。
付いて行けませんけど、、、(*_*)

先日旦那さんグループのファンの若い子ちゃんとお話しをしました。
なんか楽しかったです。すぐに返信したりしてね。
旦那さんファンであややファンでもありました。
ありがたいことですね。
こちら側としても旦那さんの応援は(積極的にではなくても)してあげたいなあと思ったりしました。

将来は旦那さんと息の合ったコラボが実現するかもよヽ(^o^)丿
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
