松浦亜弥 さん Fan Blog ラジオで



ラジオで

松浦亜弥さんの話題
じゃないよw

話題の可愛い 西内まりやさんの
あ違った
話題の素敵な 竹内まりやさんの
事。

今日のラジオで、

35年間続けて来れたのは、
旦那さんが同業者というのもそうだし、
休みながらやれたと言うのが大きい。

そんな様な趣旨のコメントがありました。

20140909155636361.jpg


と、
言うことは、、
まりやさんをリスペクトしている誰かがいたとしたら、

自分もそうしようと思うかもね。
長い休暇をとりながら、、、


あぁああ、、
この先も何もないのかな。。。


でもさ、まりやさんは
ちょいちょい話題を提供して来てたよね。


どうなの
どうしたらいいの
この先、私w



やっぱりきちんとした
あやや活動再開プロジェクト
必要だよね

練りに練った熱くて濃ゆいヤツでw



世間が求めていたら続ける?
そうでもなさそうなら やめる??
もし
求められている事と、
自分の考えている事が違っていたなら、、、

なんか、
まん丸のお月様のせいか、
何かウズウズと 込み上げてくる~




てか、この先
やはり 長期戦だなww


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月にほえろ♪


>Agent さん
いつもコメント頂いてありがとうございます。
最近返信出来なくてすみません。
携帯だと上手く考えを打ち込み出来なくて、
アレコレ考えているうちに時間が過ぎてしまいます。
ブログ記事なら
いつものように無責任にやっているのですがww


※携帯サイト
そう言えば、あややの着ボイスとか取り込んだことあったけれど、
どこへやっちゃったかなぁ。。
目覚ましボイスとかも良かったような?

月にほえろ♪

>この先やはり 長期戦だなww

長期戦になっても、いい事があるように、月に向かって7回吠えましょうか。

♪雲に隠れた 十六夜の月 それがいいんだと…♪

『七回歌うといいことがある歌』って、この歌を7回うたえば、いいの?かな??
パピコの歌なら、すぐ7回うたえるんですけどね。(^-^)


※公式携帯サイト(ガラケーサイト)サービス終了のお知らせはしてましたよ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
