松浦亜弥 さん Fan Blog 無いと思うけど



無いと思うけど

松浦亜弥 クリスマスナイト 2014 ( 仮 )




いや、
無いよね。
ある訳がない!
あの
松浦亜弥が、そんな、ねw

もしやるなら、ほら、
もうそろそろ 告知しないとw

てか、
FC も解散させた今、
誰に向けてどう告知するやら?

あ、
海外とかはやめてね!
人生やめて行かなきゃならないからww


なんてねー

現実には20周年かなぁ。。
つか、
活動してないしなw

ちょっとやだけど、
つか、ま、仕方ないけど、
橘 亜弥
として再デビュー!!


なんて、いいのかなぁ。。。
(((((((;´д`))))))) ガクブルゥ



20140915141644e90.jpg

お写真は 10周年の辺りのね。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 有ると思いたい


>Agent さん
いつもありがとうございます。
いつも適当な更新で恐縮です。
お時間ある時にどうか適当にお付き合いくださいませ♪

次あるなら広くアピール

それ、良いですね。
全くその通りです。
私もみんなのアイドル、みんなのあこがれ、
みんなの人気者、
そんな松浦亜弥でいてほしいかも


ラジオなら
比較的すんなり戻れるとおもいますけ

有ると思いたい

>FC も解散させた今、誰に向けてどう告知するやら?

そうですよね。
ハロとM線でシラッとライブされたら難民が、たくさん出そうですね。

次に動く時どうするんでしょうね?
美・人妻日記とかは、ちょこっとコワいですし。(^-^)

私はラジオからが、いいなぁ♪
もし!
ホラ貝の合図が聞こえたら、いつでも『あやや城』に攻め込む所存です!
まあ…また叩き斬られるでしょうけど。(^-^)

真面目な話、次に動く時はファン向けでは無く、もっと広くアピールして欲しいですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
