松浦亜弥 さん Fan Blog 秋の気配



秋の気配

読書の秋♪
あややさま写真集の秋w
あ、
写真集じゃなかったねwww




そう言えば、
ヤフー検索履歴とか、
勝手にヅラヅラ表示されるよ。

少し 恥ずかしいか
あややだらけww

20140917114456882.jpg


いや、
持ってるけれど、
なんか、画像とか見ちゃうよw

あややはやっぱアイドルが似合うと思うよ♪
この、太陽系の健康美!

ハァハァ (ж´д` =3
スバラスィーーー

20140917114454f2d.jpeg

あやや
可愛かったなぁ

ん?
も、もちろん
水着しゃなくたって、
年を取っておばさんになーあっても
多分
可愛いさは変わらないと思う

そこに美しさプラスで
強さとか知性とかプラスでもいいけど

余裕とか優しさとかねw
ファンに対してもさw

あ、

男はさプラスしなくてもいいよ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雑誌


>Agent さん
でしょ、でしょっ!!
可愛いよねぇ。てか、
可愛すぎだよ!
2004/06/30号とありますから、
正に可愛いピーク↑↑のときと思われますw
雑誌は常にヤフオクとかに出てますよ♪
プレミアはついてなくて、100円くらいからなのかな。。
よっつの事は、、、
何だろ、忘れちゃったケド、まだ、
アイドルらしいこと、書いてあった?
それにしても、
可愛いよねぇ。。ハァハァ (*´д`*)


雑誌

an・an!
かか♪かわいい~♪♪

>松浦亜弥的?
四つのハッピーパワー??

なんだろ?
笑顔 歌声 煽り 水着かな???

こういう雑誌にも載ってるんですか。
また古本屋さんで捜す範囲が広くなったような…しかも女性誌…(*´-`*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
