松浦亜弥 さん Fan Blog そんけぇ



そんけぇ

なんか、
そうなん?

こんな感じでいいの?
こんな 感じ
いいのか!?


2014091818452913e.jpg


ほら、どうしてか、
また、
現役アイドルさんに言われてるよw



松浦亜弥さんが目標なんです!!
松浦亜弥さんみたいになりたい!!
松浦亜弥さんを尊敬しています!!


\(^o^)/スゲー

わがままっこ
ダイセンパイ!!

ゴメン
思ってもないこと
言ってしまった

でもそりゃ
やるだけやって、
あと、
悠々自適だもんなぁw

偉いさんも口では勝てないしwww



ファンもほったらかしだしね♪
なぁんてw


色々言えない苦労があってもこうして
慕われてる、と言うか、
雲の上の人に?
あぁ、

松浦亜弥観音だw
女神であり、魔女でありw

おばちゃんでもあるww
でも、
平成のスーパーアイドルだったんだよなぁ。。

そういや、
アイドルの頃は、メツチャ 可愛かったよなぁ。。



できたら、
今からの人生もみんなの目標に
なってくらはい。

私も松浦亜弥になりたい!
いや、なりたくないw
松浦亜弥のダンナになりたい
(ж´д` =3ーーーwwwwwwww

ってかっ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: (ж´д` =3ーーーwwwwwwww


>Agent さん
キラキラなんて言っていただいて
申し訳ない!
いや、
昔は、キラキラしてたかw

此れからはギラギラ位じゃないと
やっていけないところなのに、、、

ま、
ギラギラなあややを好きでいられるか
分からないけれどw

アイドルになりたい!
そんなピュアな気持ち、
あややさんにもう少しあったならなぁ。

なんてね。

(ж´д` =3ーーーwwwwwwww

从‘ 。‘从 なに言ってるの? (・ _ ・ エ)

从‘ _‘从 (・ 。 ・ エ)ヒソヒソ ボソボソ

从 ^ 。 ^从 すけべ

(モ ´д` =3 ヨンパチ スキ~wwwwwwww


※「あんなふうにキラキラ輝けるアイドルになれるように、ここでチャンスをつかめるように頑張ります」

そう言えば松浦さんキラキラした物が好きですよね。
画像は襲いかかって来る、あやモトさんを、ぶん殴るところですね(右手はグー)(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
