松浦亜弥 さん Fan Blog おめでとう

スポンサーサイト


おめでとう

亜弥ちゃん
よかったね!
本当に良かった。
新しいいのち おめでとう♪♪

ちんちくりんだったあのあややが
あっという間にママにw
どうか 身体を大切に
そんなの分かってるか
って、もう安定期だもんね♪

私もなんか、
こんな恥ずかしいブログ
書いてる場合なのか、、、


とにかく良かった。
新米ママ
頑張ってね。
ママタレなんてならなくていいからw

じゃあまたねw
あ、
新米パパにも宜しくだねw


20140922161022880.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほっとしましたね


>mago さん
ありがとうございます。
最近 返信が出来なくてすみません。
でも、本当に良かった。
亜弥ちゃんの一つの夢とが叶った。

いろんな壁があっただろうと、
そう思うととてもうれしくて。

この先は、無事にかわいい赤ちゃんを!
と 願うばかりです。

亜弥ちゃんの芸能活動は、、、
そうでしょうね、たぶん

まあ、仕方のないことか、と。
おとなしく待ちます。

その間にアイドルのイメージも薄らいで
大人のイメージが強くなってくれたら、
また新しい何かが見つけられるかもですね。

私は今のままで良いのですが。
どうなるでしょうね。

FCも畳んだ訳だし、先のことなのかな。

ほっとしましたね

気が抜けてしまいましたか。それもわかります。
私も、ほっとしたという思いが一番強いですね。

さすがにネットの記事、久々にあちこち出てますが、
気の早いのが多くてね、ソースもよく判らんし、
適当に斜め読みで済ましておかないと振り回されて
しまいますね。
祝福する声、復帰を望む声がとても多いですよね。
ヤフコメなんかを見てもね。珍しいですよあれほど
どうでもいいコメントが少ないのは。


今はとにかく無事に出産を終えることを祈るしか
ありませんが、先走ったネット記事を眼にすると、
一刻も早く固定化されたイメージを払拭してほしいし
しなくてはいけないとついついむきになってしまいますね。

また歌いたい気持ちが熟するまで静かに待っておくしか
ないのでしょうが、
いやそれでも、案外早い段階で
復帰もあるのかもしれません。

どうであれこれで大きく前向きに進みましたね。

Re: (・"・)


Agent さん
本当にそのとうりです!
ホットしました。
と、同時になんか、私、きが抜けました。
書き捨て♪
とは言うものの、
何だろう、、、
亜弥ちゃんはもう、大丈夫だから、
というか、
うまく言えないけれど
ママになった亜弥ちゃん、
ステージを一つ上がったというか、、
そんな感じでw
パソコンが壊れて上手く書けない
ってのもあるのだけれど、
ちょうどいいタイミングなのなかぁと。
ま、ボチボチとww
でわまた。

(・"・)

決められなかった事が、ひとつ決まりそうですね。
これは話題に、しにくかったから嬉しいです。
いいAYAペースですね。(^-^)

「自分が守るべきものが、できて初めて自分は大人だっていう意識が生まれる」

松浦さんがママから言われた言葉でママは亜弥ちゃんが生まれた時に、そう感じたそうです。
少し大人になって大人の事情でも計算でも、いいから歌も未来設計の中に、入れて欲しいですね。(^-^)


>私もなんか、こんな恥ずかしいブログ書いてる場合なのか

从‘ 。‘从 たぶん?大丈夫!

从 ^ _ ^从 ブログの恥は書き捨て!?

从 ^ o ^从 いぇ~い♪

Re: おめでとうございます!


>おいちゃんさん
まさに おめでた、
とはこう言う事かとw
亜弥ちゃん
本当に良かったですね。
もう こうなったら
あとは長期戦ですねww
亜弥ちゃんが幸せなら、それはそれで
もう、仕方がないのかもしれませんね。。

おめでとうございます!

めでたい話ですね。
ママになるんですね。いい事です。
そうそう、気が早くてなんですが、引退していないのだから「落ち着いたら復帰」は約束されている様なもんですよね。
でもいつ落ち着くんだろう?
子供好きだから次々と………f^_^;

Re: おめでとう


>伊予の国 さん
亜弥ちゃん 良かったですね。

亜弥ママ公式サイト
欲しいですよね!
簡単なので良いのにね。
ま、
過激なファンに誹謗中傷されるのが
イヤだったのかもしれませんね。
今は引退はしてない訳だから、いつかきっと
何かしらあることを期待して。

おめでとう

あやちゃん
本当におめでとうございます。
これからは、母として妻としてそしてゆくゆくは素敵なアーティストとして、ご自分の人生を歩まれるのですね。
どうかこれからも頑張ってください。
いつまでも、いつまでも応援します。

あれっ!、ここはあやもとさんのサイトでしたね・・・・
あやもとさんのサイトにどうしてあやちゃんへのお祝いのメッセージを書かなきゃならないの・・・?

あやちゃんへの伝言をあやもとさんのサイトに書き込まなきゃならないこの現実。
あやもとさん、どうにかならないんでしょうか・・・・。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
