松浦亜弥 さん Fan Blog きせき



きせき



「奇跡のような出来事」


まぁ、それはそれは いろいろな意味でねww

あ、
ご無沙汰してすみません。

なんか、あれから、
それ以上の事柄が思い浮かばなくてw

あの あややが ねww

これから、、、
もうしばらくは 更に何もないのだろうな。。。


とい感じる私。
そりゃ、待ってますがw

でもね、なんか、
あややの キセキ に対して
この私のなんとちっぽけな事かともww

いろいろな意味で落ち込んでいてwww


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 奇跡


>Agent さん
いつもありがとうございます♪
すいませんw
話題と言うのは、まさに 奇跡 発言のことです。
台風のニュースで薄れてしまいましたがx

過去のマルヒ映像♪
公式で出たらスゴいですが、、、
会場脇の路地の怪しい露店なら有りそうかもwww
もう あややの自体が、ないのかな?

現実的には、
奇跡の人が奇跡的にやる気になってくれるのを待つしかないのかもしれません

奇跡

奇跡みたい。
奇跡のような出来事。

ではなく。

『松浦亜弥』が『奇跡』なんですよね。(^-^)

>話題に上がってましたね!

カバー曲?ですか?
やはり即効性が、ありそうですから試して欲しいですね。

私は、松浦さんの声なら絶品でなくも、今ある隠している音源を集めたカバーアルバム(DVD付)でも、いいですけどね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
