松浦亜弥 さん Fan Blog 動画サイト

スポンサーサイト


動画サイト

本日、2度目の更新です♪♪

今日は動画サイトでたくさんあややを見たよw



なんか便利な世の中だよねw
DVDも見ようと思って何枚か出したけれど、
なんか動画サイトであれこれつまみ食いww

たしかに便利w
思いのほかたくさんあるんだねww
ああ、
ものすごくあややに逢いたくなっちゃったな。。

ituka116.jpg


こえが、
声がさ、かわいいよね♪
今更だけどさw

かわいいにくらしいあやや。。。
もうママだもんねww
いやみじゃないよw



こんな思いでこのブログ、続くのかなww
ちょっとくじけそうだけれど、更新してみましたw




これもイイネ



そう言えば
みきたんはお泊まりとか、
写真つきで更新してるのにねww
ま、いいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 動画が唯一のつながり?

>mago さん
確かに!
でも、10年ひと昔なんて言うし、
あややは確実に過去の人でしょwww
発信が何もないのは本人がそれを望んでいるから?

私はそう考えます。
なにもかも過去形にしてしまって、リセットボタンを押したいのでは?

でも、
あややはアイドルであるから良いのに!
はやく上手く消化してほしいと願っていました。
アイドルで、でも本物の歌手で。
そうなってほしい!!
ホンネですw

ファンとしては喜ぶヨウ


※追)
すいません!
送信してしまいました。

リセットボタン見つからないのかなw
終了ボタンだったらいやですねwww


で、
ファンとしては喜ぶ事ばかりなのに、
素直に喜べない、、、、
まだまだなダメなファンの私です。

もうしばらくは何もない?
しばらく待てば何かある???
そう信じている私でもありますが。

ピンクの衣装で堂々と歌う亜弥ちゃんを
また生で見たいと願っています。




動画が唯一のつながり?

これらの動画が沢山出回っていて
本当に良かったと思います。
でないと、活動はおろかブログなど
情報発信系も全くない中、
もう過去の人扱いになりかねない
状況ですのでね。。
これが唯一つなぎとめているという。。

それにしても、ピンクや黄色の衣装を着て
テレビに出ていた頃はそんなに昔でないと
思うのですが、
今やその亜弥ちゃんがアラサーになって、
しかも間もなくお母さんになるなんてね。
デビューの時既にアラサーだった私は
何のとり得もないおやぢに・・・
困ったものです、何とかしないといけないわけですが。

落ち込まれているようですが、
確かに遠い遠い存在になったわけですけど、
なかなかお子さんに恵まれない可能性もあった中で
ほんとに奇跡といえるかもしれません。
順調にいっている分、我々の前にまた出てきてくれる日が
近づいたと、そう思いたいですよね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
