松浦亜弥 さん Fan Blog ライブ映像

スポンサーサイト


ライブ映像

また 動画(笑)
マニアックライブのばかりだけどねw

いつかは笑ってうたえる悲しい歌
松浦亜弥
2009年マニアックライブ2より



確か 前も貼り付けたんだっけかな。

私、この曲好きなんです。
亜弥ちゃんの歌声が、すごくしみるから。

こんなシットリ曲も、実は嫌いじゃないのですよ。
亜弥ちゃんの声がしっかり聴こえる曲はいいよね。

あれ?
この時のライブは、どうだったのかな?
どう、って言うのは、募集の方法が。
あ、
マニアックはみんなFC限定なんだつけか。

だからか、DVDもFC限定、期間限定販売だったんだよね。

亜弥ちゃんの言う主旨からしたら まあ、
仕方ないのかな。
それとも FCイベントの記録DVDとしての意味で出してるのかな?
でもさ、DVDくらい再販とかしたら良いのにね。
ほとんど1発録りだし、ドエスだし、
FCの人以外は勘違い、、ん?
いや、違わないのか!?
まぁ、記念品的な DVDなんだろうね。



動画サイトは放置で、DVDは売らない、
って、なんかズレてないか?
ま、
どうせその動画サイトは亜弥ちゃんのこと、
好きな人しかほぼ見ないから いいのかな?
ん?
良くないか、それじゃw


でも、こうして亜弥ちゃんをつまみ食いできるし、
亜弥ちゃんや事務所が騒がないうちはいいのかなwww


さて、と、
と言うことで、
もうちょい探そうかな、しっとりをw

渡良瀬橋なんかも、
かなり好きなんだけどな。
カバーっちゃ、カバーなんだけどねw

亜弥ちゃんのいまの声が
ききたいよね。

maniaclive005.jpg


追)
そうそう、
キクちゃんの泣かせるギターが、また、
いいのかもね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 動画


>Agent さん
そうか!
私の中ではもう、亜弥ちゃんの曲になってましたw
これこそ一番正式なカバー曲でしたね。
最近はパソコンか動かないので携帯からばかりで、つい昨日、
データ通信量の警告が出てましたww

いきものががりの曲
あのときの ありがとう ですねw
あのライブはもう、歌への思いがあまり感じられなくて
私は実は、イマイチ受け入れられていません。
あのときの松浦亜弥としては、あれだ良かったのでしょうが、
歌うことが好き!
と言う歌手としての松浦亜弥ではなかったと思うのです。
どの歌も自分のものになっていないと感じます。
渡良瀬橋の当時、はあんなに一生懸命だったのに
あ、また、
余計なことかきました。
動画はしばらくオアズケですw

ありがとうのときは、
ドキドキして声がでませんでしたよ、実はw
(/。\) アチャー

動画

>渡良瀬橋なんかも……カバーっちゃカバーなんだけどねw

カバー?ですよね?
でも、2010年のライブの公式のセットリストには、他のカバー曲にはアーティスト名が書いてあるのに『渡良瀬橋』だけアーティスト名が書いてないですよね。
ミス?意図的??ちっちゃい謎です。

渡良瀬橋は、いい動画が沢山ありますよね。
私は赤いお洋服で歌うスポフェスの亜弥ちゃんがカワイイと思います。(^-^)

いいカバー曲動画を探しているんですか?
いきものがかりの『ありがとう』は、どうでしょうか?

これは入籍報告が、される少し前にファンのリクエストで歌ったものです。
私は入籍を知ってから、あの時の亜弥ちゃんの気持ちに、一番ピッタリだったんだろうな♪と思っています。

奇跡が歌う希望のある歌声です♪
是非♪(^_^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
