松浦亜弥 さん Fan Blog 亜弥ちゃん

スポンサーサイト


亜弥ちゃん

もう、お久しご無沙汰ですw
といっても、まだ一週間かそこそこww

なんか、待つ身はつらい、
っというか、長いねぇw


今ね
またしても亜弥ちゃんの動画サイト見てます。
なんかいろんなのあるんですねw

えっ、これ、普通にアップされてて。。
というのも見つけてびっくり!
ってのも発見してしまったりww


pt3791gf8.jpg


でもさ、
亜弥ちゃんの歌、改めて聴いて、思う、、

いいよね♪
かわいくてきれいでかっこよくて。。

実はさ、他にもいろいろ聞いたり見たり、、
かわいいこ、すてきな人探してたんだけどw
でもさ、、
ダメみたい、他の人じゃ。。

やっぱ、
誰よりも何よりも好きだ、あやや。。
(*ノ3-*) ハァ~


これ言うとおこられる事あるんだけれど、
亜弥ちゃんの声聴いてるとさ、

なんか脳内にジワジワ沁みてきて眠くなるというか、
なんか安心しちゃうのかな?
とっても安らぐ。でも、一方でドキドキもしてw

ドエスで癒やし系という世にも不思議な魅力を感じますww
私だけなのかな??
亜弥しい声の魅力!!
ん?
私がドエムなだけ、とかwww


いや、そうだ!
究極の母なる歌声だっ!!
だからね、
がんばって元気に、元気なかわいい女の子をたのむねww

そしたら10年後にはママよりきっと好きになってwwww
(*´Д`) ハァハァ


でもマジで、
亜弥ちゃんに似てかわいかったら困るかもなぁ

え?
筋肉系の男の子だったら、、、、


(゜Д゜) ハァ ハァァ





も、もちろん歓迎シマストモ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ♂♀


>Agent さん
そう、きましたかw
そっくりさんが二人ですか!
それはまた、将来が楽しみですね(*´д`*)

今はとにかく無事に出てきてくれる事を
祈るばかりですけどねw
でも、確実に可愛いだろうから、
そうなると芸能界復帰なんて、、、

いや今は考えないことにしますw
かってな妄想ばかり膨らむ訳ですが、あれだ
後のお楽しみがたくさんで、参りますね。


♂♀

从‘ 。‘从 ♀( ・"・)( ・"・)♂

从 ^ o ^从 かかれ~!( ・"・)( ・"・)

((((( ・"・)( ・"・)バブ~! (・ 。 ・ モ)?

プチュ( ・"・)っ―(モ 。 _ ゜)\(・"・ )ペンペン


※コヤヤちゃん♪コケタくん♪
双子もありですよね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
