松浦亜弥 さん Fan Blog GAZOO(本日また2回目更新ww

スポンサーサイト


GAZOO(本日また2回目更新ww

追)※ 注意
このページは、本日2回目の更新でしたが、
どうもテンションがおかしいですww
<<スルー推奨ww>>



おお!!
亜弥ちゃんの画像を発見!!

正確には過去のもう閉じちゃったツイッターで
亜弥ちゃんが載せた画像のコピーをwww

過去の私のブログで発見ww
ごめんね亜弥ちゃん。。

画像は全削除されたと思っていた シーサーブログ
これも正確には
スタブロからまんま移転したつもりが

うまくいかず
あややがご入籍するとかしないとかの混乱期の中で
シレッとシーサー様が画像削除!!

したものと思っていたのだけれど、
初期のころの画像は取り込まれていたみたい




なんかごにょごにょ意味不明?
まあ、つまり

それが上の画像。
ってか、
こんな怒アップ。。。。


私には、
わたしは、わたすは、、、



あややハ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━ン!!
あややハ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━ン!!


あやや素敵すぐる!!
ああ、なんなんだwwww
この表情!!
つみ深きひとだよ、あんたはっwwww

ああ、
一部の隙もない完璧なかわいさ!!!



私は上の画像だけで1ヶ月は かるーーーく ご飯食べれるなwwww
ああぁああ、、、、、


ってゆうか、、、
ああああああああああ、見れば見るほど


もうさパーツ、パーツに分けてさ
ああ、すべてがもう、美しすぐるよ。。。。。。。


5mm刻みにしても美しさ満載wwww
あああああ
ごうもんだwwwwwwww


くちびるやまぶたはゆうに及ばず、

髪の毛の角度からちいさなほくろ、
つめの先までも、、、、



よ(´ρ`*)
だ (´¬`)
れ (´¬`*)
で(´ρ`*)
る(´¬`*)
よ(´¬`)




もうもう、人妻なのにってか、
ママなのにwwww


マジ 好きになりそうwwwwwww
ってか、好きすぎるどうしようwwwwwww
ああ、ああ、
はいじんになりそう息くるしいww


てか、きを
取り直してw
もうしょうがないから
過去の画像をもう一つまみw

これは、また全身が、、、


ayamagga9.jpg

こりゃピンクだけどまあそれほどww

まあ、かわいいアイドル的な、ねww


少しもちついて!!
あ、
私がねwww




ではこちら、



以下、




閲覧注意!!!




ちゅういだよw





公式なお写真だけれど



このとき亜弥ちゃんはなにやら
男子をどうしたかったのかwww




あくまで公式





なでも


閲覧注意的な~



pt3829kk3.jpg



なにやってんだろ、私w
朝からごめんねwww
あ、拡大きんしでwwwww
バタリ (o_ _)o ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: らくがき

>あややさま
(( ゚∀゚)彡° (( ゚∀゚)彡°


>Agent さん
φ ミ ミ(Д´≡`Д)彡 !



⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃φ カキカキ ハァハァ
好きだっちゅうのぉ、、、、

らくがき


∥_‘从 (モ _ _)。oO{ユッサユッサ プルンプルン}

从‘ 。‘从つ-(モ _ _)zzZ. カキカキ カキコ

从‘ _‘从つ- ?(゜ρ゜*≡モ _ _)

从 ^ _ ^从つ- (・ 。 ・;モ)ぷすっ?

从 ^ o ^从 まわれ~右 ((\Y/)モ) クルッ!


※たくさん、いろえろ誉めてますけど。
まとめると(\Y/)と云う事ですね?

Re: あやちゃんのPhoto


>伊予の国さん
お付き合いしていただいて
ありがとうございます。
ちょっとのめり込み過ぎて キモい事になっていてw
すみませんでした。
でも、
亜弥ちゃんが他にはない魅力があるのは、
間違いないと思いますよね。
それもこれもそんな風に思うのは
間違いなく惚れたはれたよしみでしょうww

その思いい
かなうもかなわないもないじゃないですか。
ある意味 みんなかなわなかった訳で( ノД ` )ww

これからも
どうぞよろしくです

あやちゃんのPhoto

あやもとさん

あやちゃんの顔って、他のアイドルさんや女優さんと違って
何度見ても可愛い、
何度見ても美しい、
ですよね。

確かに、他の女優さんの中には確かに美しい人はいます。
いますけども、でも何故か飽きちゃうし、その美しさの中に親しみが持てない。
あやちゃんの場合にも、中には可愛くないPhotoもありますがでもそれを除けば素晴らしいPhotoばかり。
どれも、親しみと可憐さを兼ね備えています。
何度、繰り返し見ても飽きません。

これって、やっぱり僕もホレているんでしょうかね。
あやもとさんにはかないませんけど・・・。

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
