松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さんの (追 (追々w

スポンサーサイト


松浦亜弥さんの (追 (追々w

なんか、大変だ!
またしても 終了のお知らせが!!

密かに保存されていた?
消滅を免れていた?
削除し忘れていた?

画像のサイト ゛twitpic ゛



松浦亜弥さんのアカウントや私のアカウントを含めて
なんか、終了のお知らせです

ちなみに私の twitpic ページ は、、
>http://twitpic.com/photos/ayayamotorcycle


亜弥ちゃんのページもあったはず!
今の携帯からではアクセスするページを探せない私ですが
( ノД`)…

結構 大きな画像もあったはず。
こないだの画像もそこからだったんじゃなかったかなぁ。

瞳のなかにあるホクロとか、見えるよね。
亜弥ちゃんの可愛いくちびるが、私、
もう、アレがアレでたまりません!!
あ、話がそれたw

亜弥ちゃんの画像、せっかくですから、
保存しましょう♪
ってか、
このまま消滅させるのは 大きな損失です!

嗚呼!
亜弥ちゃん、、

447331367.jpg



そうだよね。
今ならツイトピックじゃなくて、インスタグラム
ってのが流行ってるんだよね。
亜弥ちゃんももうさ、
言葉も説明文もいらないからさ、
インスタグラム はじめたら良いのに。


(追
あった!
亜弥ちゃんのページ
>http://twitpic.com/photos/matsuura_aya
こちら

っか、直リンクのはりかたがわかりませんw
いいお写真たくさんあったよ♪

(追々w
『 ちゅっ!
マジ寝。
ほっぺがそっくりだと思わない?
ぷぷっ!幸せ♡ 』


確か、
そんなツィートだったと思う

このホッペは、重罪ですな!
赤ちゃんの質感ww

201410171442263a6.jpg



あややのふっくらホッペ 、
嗚呼!たまりませぬな!!
私たちにも、幸せがあふれますよ
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 連絡


>mago さん
ありがとうございます。
布教活動お疲れ様ですw
チャンネルは密かに登録させて頂いておりますw
あまりここで宣伝すると、アンチに見つかって
通報されますから、お気をつけて!

亜弥ちゃんがもしも、
ひんぬーぶちゃいく、素直なこ、だったなら、、、
私、こんなに好きなのか正直 わからないなぁwwww

あんなホッペじゃなかったら、、、
うん、もう忘れてるかもwwwww
なぁんて♪
わるいところも、悪いところも、全部含めて
亜弥ちゃんのことが好きな、ドエムさんたち( ノД ` )

どうか松浦亜弥を暖かい目で
見守っていくしかない訳で、ご一緒にwww
。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: そうなの!


>あわじこーきーさん
そうらしいです。
大人の事情により、閉鎖だとか。。。
お気に入りと言うもと画像も消滅!
と言うか、亜弥ちゃんのページ自体も、消滅!
あちらのファンサイトも、残念ですしね。

亜弥ちゃんとその旦那さんは多分
ネットとか嫌いになっていると思うので、
将来のスーパーアイドルと昔のわがままアイドルの
ツーショットはむすかしいのかなぁ。
なんて。
でも、愛があふれてベタベタ アップ!
なんて事も?
ま、
プライベートは謎。
の方がスーパーアイドルとしては正しいとも思いますが。
商業用でいいから、私は声が聞きたいのにw

連絡

そういえば連絡が遅れました、
あやもとさんが以前UPされていた
想いあふれて他数曲を私のアカウントで
救済させていただいてます。
ご存知かもしれませんがURL貼り付けておきますね。

twitpicに亜弥ちゃん画像が沢山あるのは知りませんでしたが
あわじこーきーさんが言われるように今度は本物の親子で
見たいものです。

それにしても、1枚目の右側の写真、亜弥ちゃんは
本当に悩ましいですよね。
前回の最後の1枚にしてもそうですがw
歌だけでもうお腹一杯なのにね。
もっとひんぬーちゃんだったら、可愛くなかったらよかったのに
と思ってしまいます(笑)

そうなの!

この画像ともうひとつ対になってる画像は最高にいいですよね。
雰囲気が凄くいい感じの出来。
あまりにお気に入り過ぎて自分のアイコンにしてるくらいですから。

しかし、松浦亜弥関係の色んなものが消えて行ってますね。
海外に有ったファンサイトもなくなっちゃったし。。。。

でももう少しでこの写真の再現が、というか本当の正真正銘の親子の写真が見れるかも。

出してくれるかな!?
見たいなー(^_-)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
