松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥カレンダー2014

スポンサーサイト


松浦亜弥カレンダー2014




亜弥ちゃんの公式カレンダーw

あっ、
2014年のねw

最後のライブで販売、1枚物の、
特製?ポスターカレンダー
買っちゃってたんだ( ノД ` )

記念にスマホで撮影w
ってか、さっきまでクルクル丸まったままだったw

思いだして広げてみた!
な、な、なんと
お顔にキズ 発見!
でももう今更、返品できないと言うか、ね。
私がチュウ(^з^) し過ぎて 擦りきれた訳じゃあないからねww


それにしても、
亜弥ちゃん綺麗だ。
どうしてるかな?
ちゃんと順調かなぁ。。。


ん、ま、
私ごときが心配することは 何も無いんだろうけれどさw

ってか、
ヨレヨレお写真ですいません。
いや、だから、、、


私が抱きついてヨレヨレにした訳では、
、ないからね (ノ∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

Re: あややさま♀


>あややさま
おおっ!
果報は寝て待て。
と言う事ですなw
なんか、
話題があがってますね♪
どうもありがとうです!!

あややさま♀


∥_ ^从つ ジャン! (モ _ _)zzZ.


∥(((( 从‘ _‘从(モ _ _)zzZ.

从‘ 。‘从つ<モ _ _) ギュッ!

从‘ _‘从つ<<<<<<モ _ _) ギュ~~~ン!

从 ^ 。 ^从つパッ!<<<<モ _ _)zzZ.

从 ^ o ^从つ ))))))((モ* д゜)ノ バシッ!

Re: 从 ^ 。 ^从


>Agent さん
つい、ネガティブ思考になってしまって。
あの あややがお母さん!
なんですから、凄いことですよね
ここまで来たら、もう、ねw
明るく行きましょうか!

从 ^ 。 ^从

>この先の事どうしたらいいのやらww

FCの件は確かに凹みましたよね。
でも
今は『お母さん』を鮮やかにクリアしていただきましょう。

憂鬱になることをわざわざ考えない。
「心にあやや♪いっぱい!」で行きましょう。ヽ(^-^)/

Re: え~~~!


>あわじこーきーさん
ど、どうもすみませんw
ずっと片隅に立て掛けてありました
( ノД ` )
オリジナル制作カレンダー!
12ヶ月 水着のヤツ♪
A1かA2版でお願いします!!
(*´д`*)=3
と、希望が来てたみたいですよ。
私はライブ映像版が、いいと思うのですがw
あ、
高画質ネット版でも良いです。
もう公式が無いのでこの際、スゴいヤツで
www
では、よろしくお願いします♪

Re: お顔にキズ


>Agent さん
カレンダーをわざわざ作っておいて、
一部ファンにしか渡さないって、変ですよね。
まあ、
関係各所に配る用だったのかもしれませんがw
でもさすがに今年はそれもなさそうですが。。
FC閉鎖って、やはり、
かなりの事なんですよね!
と、
今更ながらに感じている私です。
この先の事、、
どうしたらいいのやらww


え~~~!

さっきまで丸まってたって~<`~´>
もう年末ですよ、信じらんないー
うちでは翌日から壁に貼ってましたし、これからもずっと貼りっぱなしです、きっと。

しかし来年のカレンダーどうしましょうか。
卓上カレンダーがお気に入りだったのですが、もうないですもんね(T_T)

こうなったらお気に入り画像集めて自分で作ろうかね。

お顔にキズ


∥从 (´▽`モ)あやや♪


∥从从从 (・ _ ・ モ)?


∥从从从从从 (・ 。 ・ モ)???

くるりん!!


∥从m∵_ -从m ヽ(゜□゜;モ)ノ !!!


∥从 ^ _ ^从 パタッ!(モ。 д゜)ノ゛ ピク ピク


※いいなぁ~ カレンダー(´o`*)ほ、ほしい。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
