松浦亜弥 さん Fan Blog あややが今、話題に?

スポンサーサイト


あややが今、話題に?


ヤフー!のトップに亜弥ちゃんの話題が!

今、松浦亜弥に各方面から絶賛の声。“復活”のシナリオは?(女子SPA!) - Y!ニュース
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141103-00155351-jspa-life

20141103191951689.jpg


何だろうw
何のまえぶれだ?!

とりあえず、
ありがとう\(^o^)/


从*‘ o‘)
いやいや、ハードル上げんといて


♪ 秋の夜なが
文化の日の今日

亜弥ちゃんの歌声を 文化的に聴いてみよう♪
、と (*´д`*)



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久しぶりにコメントさせていただきます


>大sansanさん
売れているんでしょうか。
私は記事だけ読んで検証はしていなかったのですが、
本当だとすれば、なにか皮肉なものですね。

でもそれだけ、世間では知られていなかったし、また、
期待というかなにか待っている人たちがいたということなんでしょうか。

あややが出すアルバムがいいものに仕上がっているのに、”数字”が減ってしまう
というジレンマとでもいうのか、それはそれは切なかったと思います。

世間が気がついたのか、でも少しは興味をもってくれたなら。。。
私は息切れがしてますから、どうかこの先の布教活動をお願いしますww

まあ、ママタレはないと思いますが、歌い手として期待はしつつも、私は
今はじっと我慢ですww

Re: ネットの力


>mago さん
ネクラ要素は私の性格でして、すみませんww
それにしても、
安産祈願!!
それ、いいですね!!!
どこがいいのかな?
あっちこっち探してみますw
っといいますか、
あやさんは本当にもう一度芸能界に戻ってくるのか、、、

あ、
これがいかんのですね。
戻ってくると信じて、気長に待っていますとも。。
どうぞよろしくお願いします。


Re: ママタレ


>Agentさん
信じるものは救われたいですけど。。。
歌で再起とはいっても
”L O V E”ラブリーあやや!!
なんてコール、この先できるのかなぁ。。
でも、
長期戦は覚悟bの上ですから!!


久しぶりにコメントさせていただきます

松浦亜弥さんのCD、「アニバーサリーベスト」や「クリックユー・リンクミー」がかなり売れているみたいですね。このアルバムが評価されていると云うことは、アイドルあややでなく、シンガーとしての亜弥さんが認められているということだと思います。長い年月がかかりましたが、やっと世間は気づいたんです。だからママタレなんかじゃなくって、一流の歌手としての彼女の再登場を世間は待っているのではないでしょうか。 

ネットの力

うーん、またネガティブ思考になってしまってるようですが。。

この記事の影響でアマゾンとかでCDなどがかなり売れているみたいですね。やっぱり潜在需要というのか、ただ知られていないだけなのがよく判ります。
これだけ関係者に注目されて、世間からもやっとですが認識されだして、出てこないはずはないと思いませんか?
聞くところによると彼女は一生歌い続けたいという思いは持っているようですし。

それがいつになるかですけどね。。。

今はファンの気持ちが一つになるべきときではと・・
今は、亜弥ちゃんの安産を祈るのが一番。お守りでも買おうかな、なんて。

ママタレ

歌無しで、お仕事を始めるのは、ありえないですね。

待つためには、揺るがぬ信頼、確かな希望が必要

信頼と希望を鍛え、より確かで力強いものに

AYAYAを待ち望む者は新しい力にみたされる♪

从 L ^ O 。 V ^ E 从 ラブリーあやや~♪

※収集癖が、ありますから大家族も、ありえますけど。(^-^)

Re: 从‘ _‘从 ん?


>あややさま
うん。。。そうですね。
このまま、
フェードアウト引退も仕方ないかなぁと。
歌い手としてのみでやっていくのは この時代、
むずかしいのでしょうけれど。
なんと言うか、ママタレのあややって、
見たくないかな?なんて。


从‘ _‘从 ん?

>ママタレになるなら、いっそこのまま、、


从‘ 。‘从 いっそ??

从 ^ 。 ^从 大家族♪

Re: 話題?


>Agent さん
復活といっても、、、
まあ、でも、
引退と宣言した訳じゃないけれど、
世間的にはもう同じですからねw
それにしても、
マニアックライブなら、FC 限定ですから、やるなら
まず、FC 復活からですか。


それもしばらくは無さそうな予感がしている
私ですがww
ママタレになるなら、いっそこのまま、、

どちらにしてもまだまだ先の話じゃないかな、
私はもう、長期戦覚悟なのでww

そう言った訳で、最近 更新しなくてすみません。
パソコンが壊れたせいもあるのですが。

話題?

>復活”のシナリオは?

松浦さんが見たら、まず『復活』って所に噛みつきそうですけど?

ストレスが溜まっていたらファンを召集してマニアックライブからですよね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
