松浦亜弥 さん Fan Blog 赤いあやや

スポンサーサイト


赤いあやや



なんか画像がさ、
昨日のさ、
あまりにもさ、アレじゃあね。。
という訳で、お口直し的なww



で、
ですが、、
突然ですが、
私はだめなファンです。
たぶんww

なぜって?
だって、
ほかのファンの人達と考えみたいなのが少し違うんじゃないかと
感じています。
私はあややが好きw
でも彼女の歌を100パーセント待っているかというと、
なんか私の気持ちすこしちがうは気がして。

あやの歌は好きだし、歌っている彼女も好き。
でもなんていうか、
松浦亜弥は歌だ!
というほど待ち望んでいないきがしてきたのでw
なんか、
私は彼女が幸せならそれでいいというか、

このまま戻ってこなくても、、、
そんな気持ちもw
ま、弱気なのかなww

じゃあ、逆に強気っぽい亜弥ちゃんを!

maturi13_1593.jpg

ってか、、
ドエムとドエスってかwwwww

ま、いっか。
時間はたぶんゆっくりと流れているからね。
急がずせかさずw

亜弥ちゃんの事、
好き?
なんだと思うのだけれど。。。。
亜弥ちゃんのライブのときのドキドキ感。
あれは何に対してドキドキしていたのだろうかと。

ゆっくりかんがえよ。

えっ?
おっ○ぱい が好きなんだろって?( ゚∀゚)彡° 
((*´д`*)ウ~ン、、、

って!
まさか!!
いや、まさか。
たぶん、まさかww
イヤイヤイヤイヤ(*_*)まさかwwww
その件はいつか、また。


さ、
亜弥ちゃんも コレからの事、ファンの事、ゆっくり考えてるんじゃないかなぁ。。
え、
考えているよね?
まぁ、いいけどさwww


変な更新ですいません。でわでわ。

そういや、
TOP画が涼しげになってきたよねw
パソコン直さなきゃいじれないし、困ったなww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>NO NAME さん
またしてもシレッっと あやや以外の話題をありがとうw
それにしても、私が大切に引き継ぐから ♪
って あれほど言ったのに!

でもま、
色々な思い出はきっと残ってる訳で、
いいじゃないですかww

次回までゲームにて腕を磨いておきましょうよw
縁があればまた再会できるでしょうし。。





No title

あやもとさんの「また(乗りたくなったら)買えばよいという」助言に背中を押されて本日ドナドナされていきました・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり彼女が一番かっこいいバイクだ・・・。

車はいまいち買いたいと思えるものがないっすね。
motoGPのゲームで我慢します。

Re: ご無沙汰してます

>プリン鍋で余興 さん
最新版あやや情報をありがとうございます!
また、何故か、この時期に
あの事務所も何の欲を出したのかw

それとも素直に亜弥ちゃんを思っての事なのか?

やはり、事務所サイドも「 亜弥は別格 」なのか!
私もなるべく頑張りたいのですが、なにせ
こう何も活動も情報もない 遠恋 状態ではw

無理せず 別格の亜弥ちゃんを想い続けられたら、
と思うこの頃です ( ノД ` )

ご無沙汰してます

いつも楽しく拝見させてもらっています!

youtubeご覧になりましたか??去年のコットンクラブでのライブ映像がアップされています!!あのときの興奮と感動がよみがえり、もう今夜は眠れそうにありません (*´д`*)

ここ一年くらいハロー系のいろんな人たちに浮気してきましたが(笑)、それらの映像を通して、やっぱり自分のなかで亜弥ちゃんは別格の存在なんだと改めて認識しました。

僕もゆっくり待ちます。いつまででも待ちます。その結果再び歌声を聴くことがなくても、亜弥ちゃんが幸せならそれでも良いです。それが僕なりのファン愛の示し方かもしれません。

それにしても、世界一美しい歌声と美貌の持ち主ですね…。

Re: タイトルなし


>NO NAME さん
ここはあややファンブログなのに、
カキコミありがとうございます( ノД ` )
ってか、
あやもとのモトは、
モーターサイクル好きのモトだったような、、、
( ´Д⊂ヽ ( ´Д⊂ヽ アチャー
と、言うわけで、
動かなくなった、不用バイクは、私が
高価 買い取り査定いたしますので いつでも
お気軽にどうぞ♪
エンジンがかからなくなった時点で、
卒業した方が良いかと。。
また、買えば戻ってくる訳ですし、動かないままの
バイクはかわいそうかもしれませんよ。
と、言うわけで、いつでも あやもと王 まで♪♪




関係ないけど、バイク売って卒業しようかなと悩んでます。忙しくて乗ってないし、股関節疾患だし。。でもカッコいいから躊躇しちゃう。でもバッテリー切れ?でエンジンかからなくなっちゃった。

Re: 色んなAYAYA


>Agent さん
あれっ?
!そ、そうなんですかっ?www

とっくに皆さん 認識なさっていた、と
( ノД ` )アチヤー

こんな
変わり者ですが、どうぞよろしくお願いします♪




色んなAYAYA

>ほかのファンの人みたいなのと少し違うんじゃないかと…


い・いまごろ気づいたんですか!?
すでに、皆さん気づいていると思いますが…(^_^;)

AYAWAYには道は一つということはない
道は百も千もある

从 ^ o ^从つ すべての道はAYAYAに通ず♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
