松浦亜弥 さん Fan Blog 青いあややw(追

スポンサーサイト


青いあややw(追



かわいかったあややww
青い空、ひかる笑顔、
まぶしすぎる、おへそwww


なんかもう12月になるんだもんね。
ずっと思ってるTOP 画も替えたいんだけれど、
え?
それより更新が先だって!?
すいません。
でも

こんな、こんな、、、
へんたいさんBLOGなんて、、、

でもさ、あややって、、
かわいいよなぁ。。
てか、
はやく何か報告来ないかなぁ。。
ね、
どうかどうか
無事に


あややの声 聞きたいよね

あやや

あやや


やっぱり
亜弥ちゃんでなきゃ!

ってか、
やっぱりキモいなww




私が言っても仕方ないけれど
亜弥ちゃん
どうか
どうか
くれぐれも
がんばってね。。

久しぶりの更新おわり


ってか、追記ww
TOP画変えてみた。
ネカフェで急遽画像加工とかね、
ものっそありあわせ感満載wwww
まぁ、一部の人は表示されないみたいなんですが。
昨今の歌うまいあやや的なww
ごめん
こんどちゃんとしますw

9cHoJNIwD2V7haB1417324726_1417324829.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 訂正


>The あややさま
あ、
これはこれはww
確かにそうかも知れませんね♪


訂正

>スーパーアイドルが かつて、こんなことって。。。


× スーパーアイドル

〇 ザ・アイドル

『老若男女を虜にする 定冠詞付きアイドル』


从 ^ 。 ^从 天下御免♪

Re: あややさま♀


>Agent さん
コメントありがとうございます。
と言いますか、お返事しなくてすみません。
まあ、アレですw
正直、半信半疑。
そんなところです。
祈って、願って、想い焦がれて、、
スーパーアイドルが かつて、こんなことって。。。
そこも含めて松浦亜弥さんらしいと言えばそれまでだけどw
事務所の動きは何だったんでしょうね、謎ですww
まあ、気を長く、首も長くして待っていますよ。


あややさま♀

>亜弥ちゃんはファンや待ってる人達に何も言わないし。

从‘ _‘从 いずれって言ったでしょ

>FCもわざわざ解散して

从 ^ 。 ^从 わざわざじゃないマイペース♪

>ファンなんかいらないみたいだし。

从 ^ o ^从 いらないなんて言ってない!

>こんなキモいファンはいらないのは当然かな。

从 ^ 。 ^从 べっちょない♪ (・ 。 ・ モ)


>よくわからない話ですいません。

わかりますよ。
今は、いろいろ考えても、まとまらないですね。
でも。
あっぷっぷ様も少し動きましたから、お仕事関連のお約束が、AYAペース(これが怖い)であると思いましょうよ。(^-^)

Re: おなかポンポコリン♪


>Agent さん
ありがとうございます。
なんか、
亜弥ちゃんはやっぱり可愛いですw
でも、この先どうしたらいいのか、と思うと、ね。
亜弥ちゃんはファンや待ってる人達に何も言わないし。
けじめの報告だけはあるけど、FCもわざわざ解散して
どうしたいのか、ファンなんかいらないみたいだし。
こんなキモいファンはいらないのは当然かな。
たぶん、この先私、
亜弥ちゃんの事、好きだとは思うけれど、
旦那は羨ましい限りだけれどw
でも、
ゆっくりやっていきます。
あちらさまも全く急いでいないと思うから。
辞められたら楽だとは思うこともあるけれど、
今更やめてもねw
よくわからない話ですいません。
とくかくパソコン何とかしなきゃと、
思っていますがww

Re: ブラウザに依る?


>ジャンボたんたんさん
あ、送信しちゃったw
すいません。
スマホだと、チマチマして上手くやれなくてw
こんどパソコンが正常に機能するようになったら、
唸る記事や語る企画なんかを、、、
やれたらいいな♪
そんな思いもなくもなくw
ま、
亜弥ちゃんも正常活動してくれたら。
そっちの方が先か、な?
なんてこと考えながら、たまに昔の亜弥ちゃんを見ては
ドキドキしてしまう訳ですww

Re: ブラウザに依る?


>ジャンボたんたんさん
コメントありがとうございます、ご無沙汰です。
そうなんです。
IE 以外は表示されないみたいなんですよね。
スタイルシートを適当にいじったのが原因か、
何か足りてないものがあるのか?
改善予定はあるのですが。
ってか、
本能のママのブログって!
( ´Д⊂ヽ アチャー
これでもセーブしてるのにww
こんどパソコン生活が正常になったら
語るきじ

Re: TOP画面


>おいちゃんさん
あらっ!
( ノД ` )
そうですか、見れてないんですね。
私にもう少し根気と知識があれば、、、
気にはなっているので、いずれ、何とかしたいのです。
というか、
あちらさまの ぽんぽこりんっ♪ の話題。
お祝いか、そっと見守りか、
私、思案中であります。
とくかく無事であればと 祈るばかりです。


おなかポンポコリン♪

从‘ 。‘从 なんでもかんでも みんな~♪

从 ^ 。 ^从 踊りを♪踊っているよ~♪

从‘ 。‘从 お鍋の中から♪ボワッと♪

从 ^ o ^从 インチキおぢちゃん♪登場~♪

ボワッ!((((・ 。 ・ モ))))ポン♪

从 ^ _ ^从つ (^ o ^ モ) タッタ タラリラー♪

从‘ 。‘从 ピーヒャラ♪ ピーヒャラ♪

从 ^ _ ^从つ (^ o ^ モ) パッパ パラパー♪

从‘ 。‘从 ピーヒャラ♪ ピーヒャラ♪

从 ^ 。 ^从 おへそが♪チラリ~♪ (゜ρ ゜*モ)


※踊り続けるんだ♪

何故踊るかなんて考えちゃいけない

意味なんて考えちゃいけない

そんなこと考えだしたら足が停まる(^-^)

ブラウザに依る?

Google Chromeでは、TOP画面が見れませんが、
IEの方ではちゃんと表示できてます。

本能のままのBLOG、これはこれでいいんちゃう?

TOP画面

私も表示されないひとりです。
残念です。
さて、もう12月。
ポンポコリンだそうですからもうすぐですね。
盛大にお祝いしましょー‼️
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
