松浦亜弥 さん Fan Blog しわーす♪

スポンサーサイト


しわーす♪


えー、、
本日より何故かお忙しい しわーす
昨日までのトップ画像

BASE5.jpg

涼しいイメージで
ちょう自然体あややさん。
ちょっとアップ過ぎかな?と思いながらね。

今日から
アーチストあややさまw
ってか、
相変わらすスマホと言わず 表示されない方、多数のようでw

改善する気はあるのですが。

ま、
亜弥ちゃんのプライベートは
どうあつかったらいいか、ちょっとだけ悩んだり
あと、1ヶ月乗りきりましょう!

亜弥ちゃんの ぽんぽこりんっ♪
つて、想像がつかないのですが、
妄想は色々だったりww

まあ、いいか。
セクハラ発言は控えつつww
( ノД`)…

コメントの投稿

非公開コメント

Re: もう秒読みかな


>mago さん
ご無沙汰です、こんばんわ。
ご申告ありがとうございますw
そうなんですよね。
っと言うか、となると、、
見れてる人のが少ない!?
っと言うことになるような、ならないような。。
ま、その件は前向きに善処いたします。
亜弥ちゃんの ぽんぽこりんっ♪
は本当に想像が出来なくてw
また、想像すると何となくあきらめもつく、
というか、そんな気分になるのですw

私たちはもう、何もできず祈るしかない訳で、
亜弥ちゃんは相変わらす何も言ってくれないし、
静かに待ちたいと思います。



もう秒読みかな

最近はスリムなイメージの亜弥ちゃんなので、ポンポコリンは想像付きませんよね。でももう、臨月という局面になってるわけで、何だかこっちまで緊張してしまいます。

その日がくるまでは、お守りをスーツの内ポケットに入れてお祈りしてます。。。

ちなみにトップ画面は自宅PCでは見れません。どうもわがパソコン、IEの表示関係に不具合があるようで、Youtubeなどが文字化けしてしまうのです。そこで今では主なブラウザをFireFoxにしてるのですが、そこでも何故か表示されず。
会社PCでは見れました。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
